歯医者の話しましょ② | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 今、通ってる歯医者さんの待合室の本棚を、激写。


 普通の週刊誌、女性誌、子供向け絵本、こじぱ表紙のサイタマウォーカーとかに混じって・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101206_112915_ed_ed.jpg


『ガンダムエース』

『ホビージャパン ガンプラ制作実況中継』


コレはやっぱり院長さんのシュミですかね・・・。

今度、聞いてみようかな?


小学校の卒業文集で、将来の夢ってトコロに「ガンダムを造る」って書いたクチですか?って。


あ、近所に「将太の寿司」が全巻揃ってるそば屋さんがあります。

このそば屋のご主人は、実は、寿司屋になりたかったのかな?とかは考え過ぎですかねw