ウサギちゃん 9枚はねーだろ ウ詐欺ちゃん (字余り) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 「月の(月の)、夜は(夜は)、いつも(いつも~)、うさぎを探してる~♪」

 BY完璧ぐ~のね、ケロ太です。今日はウサギに完璧ぐ~のねなお話です。


 僕の地域は、明日、緑ど~んの新装のトコロが多いようでして。

 マイホも、今日は12時開店で、明日ミドンの新装。みたいな感じでした。


 そして、今日はそれに伴って、お引越し機種(場所移動した機種)に⑤⑥潜伏みたいなメールが来てたので、ハイスペ機を狙ってみようかな?と思って、GO!

 

 減台されて、場所移動されてそうなハイスペ機種は・・・

 『バジリスク』と『スパイダーマン』と予想して、入店!この2機種を探してたトコロ・・・


 無いしっ!消えてるよっ!

 

 って、緑、30台も入れるのかよっ!また、思いきったなぁ・・。


 そして、前回入ったばっかりなのに6台→4台に早々と減台され、移動されたウサギちゃんを発見!

 『月面兎兵器ミーナ』です。まぁ、こんな時しか打つ機会なさそうだし、いいかな・・・?


 レッツ チャレンジ ミーナ!声は、富永みーなですか?←違う



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101214_211709_ed.jpg

 

 えーーっと、この機種のボナスはREGのみですかっ?BIGはプレミアですかっ?

 5回続けて、赤赤白の形の80枚しか出ないボーナスしか引いてませんけど・・・。


 あ、BIG:REGは、ほぼ1:1なんですね。僕のヒキだと、まぁ、フツーかな、しょうがないか・・・


 って、マジかよっ!REGばっか引くネタは、もう、お腹いっぱいだよっ!頼むよ、ホントにっ!

 さらに、次のボナスもまさかのREG・・・・。

 

 でも、このREG中に、カットインが入って、ART『汁実タイム』突入です。やったっ。

 1セットで、50Gあるし、何とか上乗せたり、ボナス引いたりして、このチャンスを生かしたいよっ・・・


 との思いも虚しく、見事に50Gワンセットで終わりましたけどね、さすが、ケロ太! 

 しかも・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101214_213057_ed.jpg


 獲得枚数 9枚


 って、なんですかっ、このART!REGの出玉分考えると、減ってますけどっ!!


 そういえば、ART待機中ハマったし、ART中もベルナビ1回しか見てないよ・・・

 えっと、そうか僕が悪いのかっ!純増約1.1枚って書いてあるもんね。そうだよ、僕のせいだよっ!


 コレで戦意喪失・・・。もう、ウサギなんてキライです。

 来年、ウサギ年ですけど、年賀状にはウサギの絵は入れません。

 カエルの絵を入れる事に決めました。誰に何とツッコまれても、そうします。


 では、来年はカエル年という事でっ!良いお年をっ・・・・・←早いよっ


 <ー21K>


 まさに、ぐーのねも出ねぇぜっ(泣)!