迷曲だけど名曲「カレーライスの女」 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 好きな食べ物はっ?って聞かれたら、「カレーライス」しか思い浮かばないケロ太です。
 
 カレーはいいよねぇ・・・。
 野菜なら、何ぶっこんでも、それなりに美味しいく食べれちゃうし。
 1度にカッツリ作れば、しばらく飯の心配ないですしっ。

 外で食べても、店によって個性あって楽しめて、しかも基本ハズレないしっ。
 ココイチでも、TOPSでも、立ち食いそば屋でも、味は違えど、カレーは美味い。

 「カレーは裏切らない。」←篠田麻里子の名言。

 とゆー訳で、麻里子様ではなく、ソニンの歌です。
 
 独特の雰囲気を持ってて、割と推してたんですけど、ブレイク一歩手前あたりで、相方の不祥事とかもあり、急ブレーキ。
 そして、結局、グダグダしたまま、あんまり見なくなっちゃいました。
 
 運がないなぁ・・・という印象が拭えません。

 歌詞もソロの後は、切ない路線一直線。まぁ、好きだけど、切ない歌。
 コレも、良い歌だけどPVは狙い過ぎちゃった感が否めないかな・・。名曲かつ迷曲。




 「津軽海峡の女」ってのもあったよね。