食べるラー油食べる | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 前回、ネタにしておきながら、「食べるラー油」というモノを食べた事なかったので、食べてきました。
 
 と言っても、桃ラーとかは、相変わらず品薄っぽいので、立ち食いそば屋のメニューにあった
 『食べるラー油の、何とか何とかそば』 (←結局、今日食べたのに覚えてない) に、GO。

 $三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100718_155840_ed_ed.jpg


 真ん中にのってるのが、食べるラー油ですね。いただきマスカット。

 
  
 うん。



 
 結論を言いますと、「おいしゅうございます。」(料理記者歴40年、岸朝子風な表現)

 甘辛で、ピリ辛で、ラー油の風味がして、おいしゅうですね。
 どちらかと言えばゴハンと一緒に食べたいですね。ゴハンがススム君ですよ、コレ。

 まぁ、バッサリ言っちゃえば、からし高菜とか、肉味噌とかと、似た様な感じですけど。


 
 ゴハンがススム君とか書いてて、そんなCMあったな~とか思い、そのついでで、ごはん食推進委員会の、「ごっ、ごご、ごっは~ん♪」の歌のCMが、ムショーに見たくなって探しちゃいました。



 エンクミ若いっ。柏原君も若いっ。 
 そして、今、改めて見ると、若気の至りみたいに見えちゃうね・・・w