ラー油と最近の新台と今日のスロ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 『食べるラー油』のブームって、もう落ちついと思ってたんですが、そうでもないんですかね。

 それとも、何それ?って感じですか?

 

 今日、たまたま前を通った某ファミレスのポスターにですね

 

 『食べるラー油の冷やし麺』

 『おいしいラー油で食べるハンバーグ』 みたいなっ。


 そう言えば、少し前、立ち食いそば屋さんにも、『ラー油と何とかの何とか蕎麦』とかありましたよ。

 ラー油の印象が強過ぎて、他を覚えてないよっ。


 ちょっと待ったーーっ。

 

 安易に『ラー油』って付けとけば売れる!とか思ってませんか?

 安易に『ART機に、上乗せの要素を入れとけば、売れる!』とか思ってませんか?

 

 どーすか?『コ○ヘイ』とか『ムテ王様』とか『コード・口紅』とか、いつも空いてますけど・・。

 

 その手の機種の比率が、どのホールも増え過ぎて、それ系が苦手な自分としては、厳しいっす。

 外から見て、設定とか判らないし!確かに、ノセノセ出来ると、楽しいですけど。出来ればね・・・


 

 今日のスロなんですが、普段あまり行かないけど、家からは近い某ホールを覗きました。

 で、やっぱりダメな感じでしたが、エヴァで天井近い台が数台あり、カエル歩き、否、カメ歩き、否、カニ歩きしました。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100525_141455_ed.jpg


 1台目が8Kで天井到達で異色BIG。その持ちコインで、もう2台打って、異色&黄7BIG。

 今日も、地味にプラス。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100716_161829_ed_ed.jpg


 <+8K>


 ちなみに、日ごとの勝ち負けで、言えば、今日で5連勝!

 今月トータルでは、6勝3敗。

 

 でも、今月収支はまだ、-34.5K・・・。

 負けは、オオヒキガエル級だけど、勝ちはニホンアマガエル級ですからね。

 って、蛙に例えたら、分かりずらいよっ。

 

 とにかく、まだまだ、コレからだっ