悪いハマリ 良いハマリ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 メタルスライムがあらわれた。コマンド?


 間違えました。メタルスラッグです。

 目の前に800ハマリの「メタスラ」が現れました。


 メタスラの天井1111Gですけど、チャンスゾーンタイプの天井なんですよね。

 1111G越えて当たれば、ART突入確定(REGなら無敵ラッシュ)。

 ただ、1111G越えてもコイン持ちが上がったりはしないので、ハマれば、投資はひたすら続く訳ですよね・・・。


 でも、他に目ぼしい台もないので、『たたかう』を選びました。


 

 う~~~む!見事に、1111Gを越えまして、1300Gも越えまして・・・

 ホントに気持ち悪いくらい引けないんですけど・・・


 結局21K使って、REGです。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100706_150502_ed.jpg


 REGなので、次回ボーナスまでのART無敵ラッシュに突入。

 今度は、ハマってくれてOKですから。ボーナスなんか不要ですから。


 でも、こうなると、あっさりボーナス引いちゃうのがお決まりのパターン。

 

 だがしかし、駄菓子菓子、

 今日は違いました。ボーナス引けません。気持ち悪いくらい引けません。

 500G、600G、700Gと順調にゲーム数を重ね、ハマリのおかげでコインも増えていくっ。


 800G手前で、残念ながらBIG引いちゃいましたが、このハマリのおかげで、プラスになりました。

 結果オーライだけど、ケロ太のヒキは、どうなってるんだよ、オイ。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100706_192625_ed_ed.jpg

 

 この後、ボーナス履歴が⑥以上の『ガメラ』を打ちまして、2KでBIGを引いて、しばらく粘りましたが、ノマれた所でヤメました。


 そして、このガメラについて衝撃の新事実が発覚!(あくまで、ケロ太の中だけの話ですが)

 それについては、また今度。


 <+2.5K>

 
三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100706_154023_ed.jpg


 ↑この、リプのばってん型は美しいねっ、リーチ目だと思われます。