『ガメラ』をネタにあなたは何か語れますかっ? | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 リングディンドン♪ リングディンディンドン♪ 

 リングディンドン♪ リングディンディンドン♪ ドレミファ~ミレド~♪


 リルラ リルハ こんばんは。木村ガメラです。




 ・・・・(-""-;)


 あぁ。絶対、みんなヒイてる・・・。ヒャクパー、スベってる。


 昨日、ちょこっと「ガメラ」を打ちまして、なにか、ガメラをネタに書こうと思ったんですが、木村ガメラしか思いつきませんでした。すみません。モノを投げないで下さい。


 だって、ガメラもゴジラも観たコトないんだもん。語れるモノがないっ・・

 
三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100625_135236_ed.jpg

 

 で、昨日のスロの方ですが、

 1000Gながらも、ボーナス9回とか当たってるガメラ君が空いまして、着席。

 

 3KでBIG引いて、その後も数回、ボナスを引け、ちょいと粘りましたが、結局、飲まれてヤメ。

 通常時の小役も見事に設定①より悪かったし。


 次回ボーナスまでのATはありますが、基本はボーナスで増やしていくタイプみたいです

 初期の5号機っぽい雰囲気もあって、結構、ボクは好きですね。

 高設定なら、1日打っても良いな。と思いました。


 ではでは、おやすみかぽん


 <ー3K>