ネ申ハンターでV | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 個人的に最近のお気に入りの機種は「ゴッドハンターV」です。面白いです。

 簡単な脳トレをミスってるのを見られると、走って逃げたくなりますが、面白いです。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100622_193320_ed_ed.jpg

 

 ただ、ワタクシ、一つ勘違いをしてました。

 

 コイツの事を、パチンコの甘デジとか、スロで言うと「ゴレンジャー」みたいな、遊べる台的なイメージを持ってましたが、違いました。

 コイツは「鬼浜」です。「バジリスク」です。そっち系の機種です、コレ。


 ボーナス引いても40枚ポッチですし。ARTに入れて、それをゴリゴリ継続させて、大連チャンさせてナンボの機種です。

 きっと、「ホルスボーナス」とか、「スーパーファラオタイム」とか薄いトコを引いちゃえば、ミリオンゴッドくらい出るんでしょ、きっと。


 じゃなきゃ、納得いきませんから。1/78(設定⑤と⑥の間)でボーナス引き続けてるのに、なんで24Kも投資してるんですかっ。

 

 設定⑥を臭わすくらい、白Vをガンガン引くんですが、ARTへなかなか入らず、入っても単発か2連。

 これじゃ、全然コイン貯まりません!

 でも、高設定っぽいので、ヤメられない、止まらない!かっぱえびせん状態です。


 で、半分あきらめかけてたのですが・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100622_194718_ed.jpg


 何かよくワカラナイけど、フツーに白Vから入ったARTが、いきなり連チャンし始めました・・・。

 どこでストックしたかよくワカラナイけど、ボーナスもはさみつつ、続いてくれます。

 ネ申サマは、いたようです。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100622_205249_ed_ed.jpg


 コレガ27連して、一撃約1500枚。

 取り戻しました。やっぱり、バジリ、鬼浜グループですね、この機種。

 
三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100622_211822_ed_ed.jpg


 <+8.5K>


 家帰って、スロ雑誌を見たら、謎が解決。

 どうやら、ART待機状態で20G以上ハマると、大量ナビストックのチャンスみたいです。

 

 そういえば、一度、40G近くハマリましたヨ。

 ART入る前にクレジット使いきって、ありえねーしっ!とか思ったモノ。

 あれ、良かったんだ (;^_^A