野菜ジュース 1/25の挑戦③ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 某野菜ジュースをオマケ目当てで、買い続けてますよ。の話、その③

 5/24、6/1に書いたネタの続きですね。

 

 6月に入ってからも、一日一本ペースで買って飲んでましたが、流石にココまで集まると同じ野菜が、かぶりまくるっ。なので、かぶらずに、新たにGETしたのだけ書くと・・・

 

 6/3 ほうれん草 (BIG BOUNUS) クラッカー


 6/4 ケール


 6/6 クレソン


 6/16 にんじん


 6/19 モロヘイヤ

 

 

 スロで5万負けた6月3日。実は、コッチでは当たりを引いてましたっ。


 数えたらココまで、44本買い、まだ出てないのは25種類中、「紫いも」「かぼちゃ」「あしたば」そして、「小松菜」(レギュラーボーナス)の4つです。


 とりあえず、ホウレン草は引いたので、ミッションクリアは達成したんですが、マジで一日一本が習慣になってしまい、飲まないといられない体になってます。なので、チャレンジ継続チユウ。

 

 そして、やっぱり、小松菜!ホシーじゃんっ!

 出たがり?で、尺を求めてるハズなのに、出ないぞっ。小松菜!


 


 あと、6/11、12、13の3日間で、大根3連チャン!という離れ業をしましたっ。

 愛されてるな、オレ、大根にっ・・・。

 そのクオリティーの高いヒキを、是非パチスロでもっ!