野球の話。交流戦だっ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 プロ野球。交流戦始まりましたっ。

 

 セ・リーグは、見事に中日以外、全チーム負けスタート。

 みんなで負ければ怖くない・・・かっ!今年も、パ高セ低でしょうかねぇ。


 自分の推しチーム、ベイスターズはまずは、ロッテに惜しい負け。(2対1)

 って、ベイは今年は惜しい負けがホントに多い。


 と思ったら、1点差負けが12球団で1番多いらしいです。(泣)

 でも、1点差勝ちも12球団で1番多いらしいです。(笑)

 

 ま、昨年は、完璧にぐうのねも出ない負けばかりで、最下位独走。交流戦もビリでしたので、今年は全然、楽しめてますのでOKですけど。


 今年は、どこが優勝するのかっ!? 勢いと戦力で考えると、パの上位3チームが有力かなぁ。

 いや、でも、野球は筋書きの無いドラマですからっ。分かりません!