やっぱ、この機種が⑤だったの? | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 マイホ「蒼天の拳」30台導入!って、多すぎないかっ?

 エヴァもエウレカも20台も無い店なのにっ。ホールも相当期待してる1台なんでしょうかね。

 

 「鮪伝説」見事に消えました。伝説になるくらいに速攻で消えました。

 こんなすぐ消えたのは「ニュートラッド」以来です。



 で、今日はマイホが厳しそうなので「全⑤&全⑥機種あるよ」的なメールの来た別のホールヘ。


 そこで、「この機種がオールでしょ?」と思って座り、4時間程打ち見事に負け、「やっぱ違うな!」と思ってヤメた機種が、実はオール⑤でしたっ。


 それは「真田純勇士」!


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100429_180454_ed.jpg


 コイツは、天井のゲーム数が「北斗将」と全く同じ。

 連続演出中にスイカ、チェリーが成立すると、リール左ランプで教えてくれる点は「エヴァ」と同じ。

 レバーオン時のカットインが2種類あって、「うる星2」に似てる。


 と、まぁ、過去のノーマル機の良い部分をパク・・・。いや、上手に取り入れてて、結構楽しめます。

 さすが、スモモちゃんのニューギンです。


 ただ、残念ながらスペックがイマイチ・・・だよね。

 設定⑤~⑥なみにボーナス引いてる台でも、あんまりコインをモリモリ持ってないんだよなぁ。

 メーカー発表値よりもホントの機械割は、低い気がしますけど。

 ジャグラー程度だと思うけど・・・どうでしょう? 水曜どうでしょう?

 

 って、マイナー機だから知らないよなぁ 


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100430_142618_ed.jpg


 さらにこの後、エヴァの天井を2台狙い、異色&バケで負債追加 (ノ_-。)

 また負けてもうたっ。


 <ー16K>