小山 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 小山


 「コヤマ」って読むと、ニューパルのリーチ目の基本型の一つ。もしくは、楽天のピッチャー。もしくは、森博嗣の某小説の主人公。あたりを自分は連想しますが、「オヤマ」です。

 
三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100125_121758_ed_ed.jpg


 映画(「銀色の雨」&「天使の恋」)を観るために栃木県の小山まで出かけました。

 今、この2本の映画やってるの、関東地方でココだけなんだもの。

 

 自分は以前、宇都宮に住んでいたコトがあって、そこまで足を伸ばしたかったんですが、時間なくて今日は断念。

 宇都宮で、お世話になったパチ屋(白十字&サンパーク)とか、良く行ったそば屋(藪蕎麦)とか、まだあるのかなぁ。オリオン通りも変わったんだろうなぁ・・・。


 小山のお土産と言えば、蛸屋さんのどらやきです。買いました。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100125_193919_ed_ed.jpg


 黒どらは皮が黒糖入り、そして、あんこと一緒にマーガリンも入ってて、珍味&美味です。

 変わり種のどらやきもあって、栃木では有名?かな?