飛べないアゲハチョウ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 キュイン系は苦手で、去年も「南国」と「島唄」には、ドイヒーな目に会わされました。

 自分が打つと、泣きたいくらい「飛べないチョウ」&「鳴かないフグ」なります。

 

 でも、ボーナス8回で、ARTゼロの「島唄R」を発見したら打っちゃいますよねぇ。

 今日も、初ボーナスまでしっかりハマッて、25Kでようやくキュイン!ふう。


 でも、この初当たりが、スーパービッグでした!

 そして、フグラッシュに入って、またすぐにキュイン!今度は、普通にビッグ。

 

 いい感じナリ!今日こそフグ君を、ピーピー言わせます!

 コレまで、ピーピー言わされた分、お返ししまっせ!

 長渕剛の『ろくなもんじゃねぇ』のイントロくらいは、ぴーぴー言わせたい。「ぴー、ぴー、ぴー♪」


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100122_152011_ed_ed.jpg  

 

 ぴー、ぴー。あ、終わった・・・。5連で終わった・・・。

 白フグしか見れずにあっさりでした。やっぱ、こんなもんか・・・。結局フグではマイナス。


 この後、「悪魔城ドラキュラ」の十字架がニコニコのカタチで4個の台を打ち、

 青ドンのバケ後450ヤメの台を打ち、もう1台、青ドンのビッグ後600ヤメの台を打ち、

 少しは負債を挽回するも、まだまだ・・・。

 

 そして、「機動戦艦ナデシコ」でバケ後500ヤメの台を発見。

 この機種、初打ちです。少しワクワクしつつ座ったら、すぐにチェリー。あれ、ボーナス入ってる!


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100122_203648_ed.jpg


 折角なので、もうちょい打ちたいなぁ。でも、プラスも維持したいしなぁ。と悩んだ結果、ヤメました。

 まぁ、また打つ機会あるっしょ。


 結局、天井狙いな立ち回りだけで、終了。


 <+2K>


 「と・ベ・な・いっ、アゲハチョオ~♪」  ふ~っ。