Dream Fighter | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 『最高(設定)を求めて 終わりの無い旅をするのは~♪

 きっと 僕らが~ スロッターだから♪』

 

 さて、今日の旅の初めは、年始一発目に1000回ハマリを喰らった「青ドン極」です。

 今日座った台、風鈴が良く落ちて、千円で50G回せちゃう様な台・・・だったのですが


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100111_161802_ed_ed.jpg


 また、天井まで行っちゃったぞ・・。そして、天井まで来たら、風鈴が全く揃わなくなったし!

 おかげで天井中なのに追加投資したり・・。今日も自分で1000G以上回してるヨ。そして・・ようやく


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100111_162601_ed_ed.jpg


 右リール「ノ・リ・オ」でハズレのど定番のリーチ目降臨。

 ただ、先週との違いは、この当たりがバケだったことです・・・。


 この後、エヴァの天井狙ってバケとか、ときメモ打って通常時はハマリ、ART中は速攻で当たるとか、要するにダメでした。


 <ー23K>

 

 『Oh!YEH!現実に~ 打ちのめされ倒れそうになって~も~

 きっと 前を見て歩く~♪』


 と倒れそうになるのをこらえ、歌いながら帰ったさー。今年の初勝利はまたもおあずけ。