皆さんお元気ですか?

僕はそれはもう信じられないくらい元気です。

勢いあまってボウズにしたくらい元気です。


いや、本当に。


ただ季節的には間違いだということを刈り終わってから気づきました。


地肌がね、さらし者なの。


真冬にさ、高速道路を全裸で走るようなものだよね。


ウッヒョーーーー!

って感じだよね。


真冬の高速道路を全裸で走るのってやってみたら解るけど、結構きついからね。

しかも、あの時は名古屋で記録的な豪雪だった時だし。。


ってやった事あんのかーーい!


、、


そ、そうね。。真実かどうかは置いといて、頭がひんやり、でも心はウォーミングな2009年なのですよ。


何気に色々活動もしてますしね。


1月 ゴスペルライブ参戦 in shibuya
2月 マルくん(元Genius)のサポートライブ
3月 芝居の稽古そして本番。


そのほかにもアイドルの楽曲提供&プロデュースをしたり、ガス料金を滞納したり

芝居のミュージカル曲を書いたり、家賃を滞納してみたり

大家さんが実家に電話してみたりーの、とある有名な独立行政法人に楽曲を提供したり、


と毎日休み無く様々な活動を行っております。

クリエイティブな活動が出来る場所があるってのはシアワセですね。

あ、お芝居はね今月末にやるのね。だから、皆見に来てね!!セリフ多くて、共演者もベテランさんばっかりでかなりのプレッシャーだけど、信吉は魅せるからね。ってか絶対楽しいよ、この芝居。僕のあんな内面が見れたりするしね。しばらく舞台ないだろうし。


日程は
3月26日(木) 19:30~
  27日(金) 19:30~
  28日(土) 14:00~ / 19:00~
  29日(日) 14:00~ / 19:00~


料金は
¥2500円

予約は
bb_shinkichi@yahoo.co.jp
まで名前と枚数と日時を書いて送信してね。
間違ってもイヤラシイ件名にしないでね、迷惑メールだとみなすから。


場所は
中野ウエストエンドスタジオ
〒165-0026 東京都中野区新井5-1-1 
03-3319-2289
http://www.studio-life.com/westend/studio.html
(ここに地図が書いてあるんだけど、リアルな料金表ものっててちょっと引きます。)


演目は
フナレ第四回公演
「モンスター」

個性豊かな7人での芝居です。


よし。

久々に電磁場に耐えながら日記を更新したぞ。


とにかく、滞納の件以外は全体的にすこぶる調子が良いです。


早く自動振込みに切り替えなきゃ、、、


そして最後に大切な事、言いたいのだけど、家にビリーザブートキャンプのDVDがあって、まだエクササイズを続けている人がいれば個人的に表彰したいので遠慮なく名乗り出てください。