ネパール&インドレストラン 「GANESA(ガネーサ)」 | FMぱるるん Delicious!Food Navi ブログ

ネパール&インドレストラン 「GANESA(ガネーサ)」

月曜日レポーターのあんこ&みゆかです

本日は、那珂市の、ネパール&インドレストラン
GANESA(ガネーサ)さんに行ってきました

ガネーサさんは、スパイスの効いた美味しいカレーと
あつあつのナンが人気のお店です。

店名の「ガネーサ」とは、像の頭を持つ
商業の神様・学問の神様のことだそうです。

店内は、道路側がガラス張りになっていて
明るく開放的。

奥のソファー席には、小さなキッズスペースがあり、
お子様カレーもあります。
お子様大歓迎のお店なんですよ

では、いただいたメニューを紹介します。

○スペシャルセット
 1090円
・2種類のカレー
 (8種類からチョイス)
・サラダ
・スープ
・ナン&ライス
・チキンティッカ1P
・ドリンク・デザート

<あんこちゃんチョイス>
・日替わりカレー
・グリーンサグ(ほうれん草)カレー

まず、ナンの大きさにビックリです

30センチ以上あります。

サクッ~モチモチィ~

そして、あま~い

そのままで美味しいナンでした

・日替わりカレーは、
ブロッコリーとエノキのチキンカレー。
名前は日本風ですが、食べてみると
スパイスの効いたインドカレーで、サラ~とした
カレーはナンと一緒にどうぞ

・グリーンサグカレー
ほうれん草のカレーです。
見た目は濃厚ですが、食べやすく、
以外とさっぱりしたカレーです


<みゆかちゃんチョイス>
・チキンカレー
・シーフードカレー

・チキンカレーも
・シーフードカレーもスパイスやチキン、
魚介のうま味が溶けあって、美味しいカレーに
なっていました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スタッフは、インド・ネパールの人たちです
カレーを通して、異文化交流してみましょう

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ネパール&インドレストラン
GANESA(ガネーサ)

那珂市中台700-28

029-353-2088

11:00~15:00
17:00~22:00

無休