親友と…♪ | 未来日記

親友と…♪

昨日は親友との新年初会合でした☆



悩んだり迷ったりした時、
いつも私らしさを取り戻せる
ヒントをくれる親友の存在に、
これまで何度助けられてきただろう…。

私の強がりを見抜けるの人は
きっと世界でただ一人、親友だけだろうなぁ。

そば屋さんで遅めのランチをした後は、
カフェを二件はしご…♪

別れの時間までは本当にあっという間過ぎて…
今回もまたぶっちゃけトーク炸裂でした(笑)

来月の会合までに
またきっと状況も心境も
びっくりするくらいに変わる。

でも、どんな未来が訪れても、
それは自分自身で今を積み重ねていった結果
辿り着いた場所に違いはないから…

恐れず受け入れていたいと思う。

そういつだって言えるように、
今日という毎日に全力で向き合っていたい。