ヘッドフォンラジオ レギュラー番組



FMきたかた(78.2MHz)音譜

『ミラクルナイト★ぱらだいす』

 毎週土曜日PM8:00~


『週末解放区日曜版第一部』

 毎月最終日曜日AM10:00~


『週末解放区日曜版第二部』

 毎月最終日曜日PM1:00~


番組はインターネットサイマル放送にて、

全国へ発信中♪

※パソコンで視聴できます。

FMきたかたホームページにアクセスし、

トップのサイマル放送バナーをクリックしてね!


FMきたかたのホームページはこちら ヘッドフォン


過去のブログはこちら ラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 00:53:50

☆レトロ横丁サテライト生放送のお知らせ☆

テーマ:ブログ

今年もこの季節がやってまいりましたー!!


喜多方の夏のビックイベント、

喜多方レトロ横丁キラキラ


今年は、7月16日(土)、17日(日)の

二日間開催されます。

今年で12回目を迎える「喜多方レトロ横丁」。


昭和年代を彷彿とさせる

懐かしのイベントメニュー盛りだくさんで、

喜多方の町が昭和にタイムスリップするお祭りです。


会場は、喜多方市のふれあい通り商店街。


今年も、FMきたかたでは、

喜多方レトロ横丁の会場に

FMきたかた特設サテライトスタジオを設置。


会場の熱気を生放送でお届けしてきまーすヘッドフォン


そんな、サテライト生放送を

今年も担当させていただくことになりました音譜


懐かしの歌謡曲を中心に昭和の話題、

飛び入りのゲスト出演などなど、

レトロ横丁スペシャル版として

二時間生放送でお届け!!☆



放送スケジュールは・・・


7月17(日)

■『週末解放区日曜版 第二部 レトロ横丁スペシャル』 

PM1:00~3:00  パーソナリティ/未来

      
場所:喜多方市ふれあい通り商店街 レトロ横丁会場

   (※スタジオブース設置場所、確認中です)


※去年はなすびさんと一緒にお届けしていきました☆


ぜひ、みなさま聴いてくださいねー。

会場にも遊びに来てください(*^.^*)/


そしてそして!!


こちらも恒例になりつつある(?)

私、未来の「ミニレトロLive」ですが、


今年もスタジオ設置場所周辺の環境、

当日の状況により、

開催ができない可能性もありますが、


ライブに向けての

準備は進めておりますので、


時間等未定のままですが、

開催できるとしたら、

お昼12時過ぎか午後3時過ぎの

タイミングになると思います。


未来のミニレトロLiveでは、

今年も昭和の名曲を

数曲歌わせていただき、

お祭りを盛り上げていきたいと思っておりますので、


ぜひぜひ、みなさま、

サテライトスタジオ前に遊びに来てくださいねーキラキラ



会場でみなさまにお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-28 00:22:21

おうちでウエディング☆

テーマ:ブログ

今回、私がウエディングモデルをさせていただいた

「おうちでウエディング」のHPに

写真が掲載されたので、

ぜひ、ご覧になってみてください★



撮影はスタジオではなく、

本当にある方の自宅を借りて撮影したんです!!


装飾とか小物とかで

ここまで自宅という空間が変わるものかと、

私もビックリしました。


これなら素敵な結婚式ができそうです。


自宅でウエディングという新しいスタイル。

ご興味のある方はぜひ♪


http://www.ouchide-wedding.jp/



AD
2016-06-27 23:18:01

理想の結婚。

テーマ:ブログ

ジューンブライド。


ということで・・・

先日、ブライダルモデルをさせていただいた時の写真を

少しだけ公開しちゃいます☆



結婚観ってそれぞれあるよね。


一般的には「これが常識!!」みたいな、

狭い価値観をすぐに押し付けられるから、

正直そういう話は苦手で、

話題に上がるだけでもウンザリしてくる…。



私の人生にはまず仕事があって、

仕事をしていく上で、

刺激だったり、安らぎだったり、潤いだったり、

喜びや感動を2倍にしていける相手が理想。

悲しみや不安は半分にしていける相手が理想。




「本当に好きな相手と出会ったら、

仕事を辞めてもいいって思えるはず。」


なんて、

結婚か仕事かって引き合いに出して話す人いるけど、


そもそも結婚と仕事はまったくの別物。

同じ天秤にかけたりなんてしないって。



愛する人の為に仕事を辞める人ももちろんいると思うし、

それはそれで素敵だから否定はしないけど、

間違っても相手への愛情を仕事で計らないで欲しい。


いつか、女性のオリンピック選手が

バラエティ番組で発言していました。

もし、好きな相手に

「俺の為に引退してくれって言われたらどうする?」って。

そしたら、

「そんなこと言う相手を最初から好きになったりしません。」

って言ってた。

間違いない(笑)



大事なのは、その人がその人らしくいられる姿を

応援し、望んでくれるているかどうかじゃないのかな・・・? 


それはお互いにね。



この撮影日には、オファーしてくれた事務所の社長さんの

奥様も一緒に来ていて、

小道具作りとか共に仕事のパートナーとして、

準備を進めてくださっていたらしい。


そうやって夫婦が同じ現場で仕事するって

すごくあこがれる…。


だから、私はパートナーになる人には、

絶対に自分の仕事現場を見てもらいたいと思うしね。

夫婦がお互い精神的に自立し、

その上で、高め合い、支え合って生きていけるのが理想。


こういう仕事をしていると、

要らない不安や心配をかけてしまうこともあるかもしれない。

寂しい思いをさせてしまうこともあるかもしれない。


だけど・・・

”あなたがいるから頑張れる。”

その気持ちは信じていてもらいたいと思う。


どんなことがあっても、

私は笑顔で現場に向います。

ステージの前では笑ってます。


でも・・・

帰ってきたら、途端に気持ちが緩んで

うわぁ~ッて泣き出すかもしれない。

本当は泣き虫な私だから。


そんな私を、どうか気が済むまで泣かせてください。


泣き止んだ私は、きっと

あなたにだけにしか見せない

とっておきの笑顔を送ります。


そんな場所に出会えた時が、

私にとっての「結婚」なのかもしれないなぁ★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 23:55:08

ブレイクタイム☆

テーマ:ブログ

生放送終了後、

収録に入る前に、


少しカフェでブレイク~。

この時間が何よりの癒し・・・ドキドキ


そういえば、

今日は親友の誕生日です。


先日の会合の日に、

先にプレゼントは渡しているので、

今日はバースデイメールを送っておきました。


一足早く歳を重ねていく親友ですが、

私もあと2か月後には31歳。


ますます楽しみが広がるな~。


その分、

ますます努力も必要になってくるけれど。


最近、よく思う・・・

女性に生まれて良かった、ってね☆


親友とはお互いまるで違う人生を歩んでいるけれど、

これからも一緒に素敵に歳を重ねていこうね。


Happy Birthday♪



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-26 23:24:04

6月の生放送♪

テーマ:ブログ

6月の生放送、無事終了しました~キラキラ


昨日の睡眠不足がダイレクトに影響。


眠れない時間は悪夢だったから、

夜が明けてくれてほっとしたけど、

午前中は口がほとんどまわらなくて

正直きつかった・・。



でも、午後にはすっかり超Highテンションな私が

出来上がってましたとさ(笑)



オグヤンに「ド金髪ーッ!!」と言われた髪色。


写真ではわかりづらいと思いますが、

近々、トーンダウンしますので、

これでしばらく見納めになるかも??


スタッフにも朝、顔を合わせて真っ先に

「その髪色、どうしたっっ!!」って、

ビックリされた。


番組でも話してたように、

夏休み明けに金髪で学校に行って

先生に怒られる生徒になった気分(笑)



そうでなくても、

やっぱりこの場所に来ると、

実家に帰ってきたような

気持ちになれるなぁ~って思う。



まだ18だった私は、

この場所で多くのことを学び、

成長することができたのだから、

母校ともいえるのかな??


でも、やっぱり共に過ごしてきたスタッフたちは

私にとっては大きな家族のようです。

その存在に感謝。



差し入れいただいたよぉーラブラブ


ポテトチップス「いかにんじん味」!!


福島の郷土料理「いかにんじん」が

ポテトチップスの味になっていたとは!!☆


東日本限定で発売されているらしいですね~


まだ食べてないけど、

美味しかったら帰りに買っていこうかな~。



今月も番組にメッセージ&リクエスト

送ってくださったみなさん、ありがとうございましたぁキラキラ


今日は噛み噛みで、

ほんとに申し訳なかったですあせる


でも、いつもみなさまからのメッセージに

本当に本当に励まされています。



来月はいよいよ喜多方レトロ横丁だよー☆



今年も公開サテライト生放送、担当致します。

詳しくは後日、ブログにて告知致します!!



来月はレトロ横丁の会場で

直接みなさまにお会いできることを期待して・・・ドキドキ



今月もありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。