ひとりじゃない。 | 未来日記

ひとりじゃない。

本日、31回目の誕生日を迎えました。

実は、昨日から熱が39℃まで上がり、
仕事を早退。

最悪だなって思ってたけど…
今日になっても熱がまだ完全に下がらず、
一人ベットの上で過ごす誕生日になってしまったけど…

朝から友人やいろんな人からバースデイメールが
届きました。

遠く離れた友人たちから
プレゼントが届きました。

今日、私のことを思い出していてくれる人が
こんなにいるんだなって思ったら、
嬉しくて涙が止まりません…。

普段なかなか連絡も取り合えないし、
年に一度だって会えない人もいるのに…

「ブログで近況はチェックしてるよ!」って、
言ってくれる。
「頑張ってね!」って、
ずっと見守っていてくれる…。

今日は一人のバースデイって思ってたけど、
私は一人じゃないんだって思えました。

みんなありがとう…。


本当はしっかり元気になってから
ブログを書こうと思ってましたが、
誕生日の今日中に
きちんと感謝の気持ちを伝えておきたかったので。

早く元気になって、
また私らしく叶えたいものを形にしながら、
自分が感じる幸せを選んで進んでいきたいと思います。


2016.8.21 mirai