カフェDate♪ | 未来日記

カフェDate♪

日曜日、午後の生放送を終えた後、

パーソナリティ仲間の梓さんと待ち合わせ。


カフェでお茶してきたよぉラブラブ


4月から街角ターミナル木曜版に復帰する梓さん。


先日、復帰の連絡をもっらった時は、

嬉しすぎて泣きそうだった(/_;)/


現場を共にする瞬間は今はほとんどないけれど、

パーソナリティ仲間として、

また同じ職場で頑張っていけるって

それだけで嬉しい。


年末以来の再会でしたが、

梓さんと話すことと言ったら、

いつも仕事のことばかり・・・(笑)


常に”前進していく”ってことは

容易ではないけれど、

梓さんと話をしていると、

不思議と今いる場所から

また一歩足が前に出ていく感覚になる・・・。


明日から新年度。

また少しずつ新しい景色を見に行きたい。


その先に何が待っていても、

見えてくる現実を恐れたりはしない。


どんな瞬間も楽しもうと決めているから。



珍しく、ちょこっと恋バナ?もしてみたり(笑)

充実のカフェTimeに癒されてましたドキドキ