雨の週末。 | 未来日記

雨の週末。

今週は雨降りのお天気が多い喜多方でした。

今も外は雨が降り続いています・・。


もうすぐ雪の季節になってしまうというのに、

雨続きだとおでかけもできないし、

洗濯物も乾かないし、

なーんか気分もさえないですね(´_`。)



そんな中ではありますが、

めっちゃホリデーは今週も元気にオンエアヘッドフォン音譜



今日はスタジオに東京&郡山から

久々、リスナーさんが遊びに来てくれましたぁ☆



東京在住、ルイージさんは

先週神田でのライブを見に来てくださいましたが、

今度は喜多方での再会となりましたねニコニコ



お二人が揃ってスタジオに遊びに来てくださるのは、

お久しぶりでしたー。


変わららずお元気そうな姿が見れて良かったです。



お土産いただいちゃいましたぁ☆


未来日記


こっちは郡山のリスナーさんから・・。

美味しいそうなパンがいっぱい( ´艸`)ラブラブ



パンは毎朝、食べてます!


いろんな種類の美味しいパンを探し求めているので、

普段食べないパンがいっぱいで嬉しいなぁ☆




でもね!

中でもやっぱり一番に気になったのがコレ・・キラキラ



未来日記


大好きなずんだクリームが入ってるのぉо(ж>▽<)y ☆


さっそくいただいちゃいました。



甘すぎず、ずんだのつぶつぶ感もしっかり残っていて、

LOVEな一品でした(笑)

(さすタマさん、ごちそうさまでした☆)



そしてそして、もう一つ!!



未来日記


デカプリッツー!!☆


東京のお土産ということで、

東京・横浜地区限定の

エビチリソース味プリッツをいただきましたo(^▽^)o



以前、番組へのメッセージで、

このご当地限定デカプリッツの話題が出たこともあって、

今回わざわざ買ってきてくださったようです。



やっぱりビックサイズだと嬉しさも倍増しますねにひひラブラブ

(ルイージさん、ありがとうございました。)






明日も雨なのかな・・・?



雨はとっても憂うつだけど、

生放送の二時間は

みなさんと楽しく過ごしていきたいと思っています☆



ってことで、明日はOrange Time。

ぜひ、聴いてくださいねー音譜





最後に。。


先週都内で撮影してきた写真の

整理&編集が少しずつ終えてきてます・・。



この日、日中はぽかぽか陽気だったから、

袖なしの衣装でも頑張ったよー(o^-')b

未来日記