名古屋市南区豊1-35-1

7:00~19:00(売切次第終了)

定休日 火曜、第2・4月曜

 

食べログページ

 

名鉄常滑線、

豊田本町駅から

真東へ250m行き、

南に50mのところにある

可愛いパン屋さん。

扉のウサギが見上げる

お月さんが取っ手になっていて

お店に入るところから

ワクワクしてしまうのです。

 

 

2016年5月

 

店内の展示風景を

何枚か撮影してきました。

 

 

お手頃な価格設定でありますね。

 

店内いたる所に

ウサギさんがおりますよ。

 

 

 

本日の息子のチョイス

天然酵母の食パン、

ベーコンエピ、

天然酵母の塩パン、

ミニクロワッサン×2、

チーズブール

であります。

 

食パン以外は少しづつ

食べさせてもらいました。

弾力豊かで香り良いものばかり。

 

塩パンの風味は

暫く余韻が楽しめましたね~。

 

このパン屋さんの北側に

お好み焼きと駄菓子の

お店があって、

息子はそこで駄菓子等も

買いこんで喜んでおります。

お前、中3だろっ!

と突っ込みましたが

実は私も懐かしい駄菓子を

見つけたりして

嬉しかったりしています。

 

月ウサギさん

ご馳走様でした

 

 

 

 

月うさぎパン / 豊田本町駅堀田駅(名古屋市営)道徳駅