名古屋市中区正木2-1-24
11:00~15:00
17:30~20:30
定休日 日曜日

 

食べログページ

 

堀川沿い、

山王橋を南へ360m。

川側にあるこちらの

麺類食堂さん。

以前は「長寿うどん」さん。

殆ど居抜き状態の店内ですが

メニューや商品は

随分変っているようです。

 

2016年4月

 

きつねころうどん

つい以前の長寿さんと

比べてしまう自分ですが

大好きな長寿さんとの

比較はあかんだろなどと

思いつつ丼の登場です。

4枚のお揚げさんと

カラフルで大きめな蒲鉾が

インパクトありますね。

 

シュッと麺リフ撮りであります。

注文から3分で登場してきた

おうどんでありますので

もうショウガナイ状態ですが

いっただっきまぁ~す!

ややショパメなお汁加減。

おうどんもムギュッとした

弾力はあるものの

茹で置かれた為か

咀嚼感も味わいも

期待できる程ではりませんが

このお汁とのコラボが

チープな風情で

中々良いのであります。

 

お揚げさんリフト!

ギュッと濃い目のお出汁が

染みておりまして

うどんと一緒に頂くと

美味しいです。

 

メニュー1

 

メニュー2

 

メニュー3

 

壁メニュー

.

ラーメンにきしめんも

あるとか。

次はラーメンだな!

 

ゆたかさん

ご馳走様でした

 

 

 

ゆたかうどんうどん / 尾頭橋駅山王駅金山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0