静岡県焼津市柳新屋646
7:30~
定休日 金曜

食べログページ

纏01
JR東海道本線
西焼津駅より西へ
900mほどのあたり。
県道大富藤枝線の
小柳津東交差点の
北東角にある
朝からラーメンの食える
お店があるのです。
大きな看板は無いのですが
車の出入りが激しい
人気店なのでビビッと
分かっちゃいますね。


2016年1月

チャーシュー並
纏02
チャーシュー何枚入っとん。
10枚はあったかなぁ~。
麺が見えませんよぉ。

そして焼き海苔の下に
あさつきの小口切りが
タップリと隠れております。
纏03
さっくりと麺リフ撮ります。
平打ちのツルシコ系の麺。

それでは失礼して
いっただっきまぁ~す!
纏04
ズズズッと啜ります。
まぁ~美味い。
即答であります。
なんてこったいなのです。
ジンワリと優しき醤油感。
チュルプリな麺食感。
本日2杯目なのですが
染み入る美味さであります。

チャーシューとメンマ。
纏05
ロース系のサックリした
肉質の中にも
こういうホロホロなお肉も
混じっていましたよ。

麺と肉を交互にハムリとやると
楽しいのであります。


冷やし並
纏06
何よりもこのワサビ。
ここっ!って
ピンポイントに
へっ付いているのです。
中々なテクニックなのです。

本当はお肉は5枚です。
が、同行者に
一枚食べられてしまいました(^^;;
纏07

艶やかな麺をリフ撮って
いっただっきまぁ~す!
纏08
ほのかに甘めなスープが
麺の絡んで口の中に
滑り込んで参りました。
美味しいです。

山葵を少し絡めてみたり
紅しょうがを麺に絡めてみたり
嬉し喜し美味しなのであります。

チャーシューとメンマ
纏09
サクサクな食感のお肉と
ホニャッとっしたメンマ。
お汁が染みるて良い味わい。
美味いのです。

メニュー
纏10

纏さん。
ご馳走様でした


ラーメン / 西焼津駅

昼総合点☆☆☆☆