額田郡幸田町深溝字立石1-1
18:00~7:00
定休日 水曜

食べログページ

水野家01
国道23号線沿い
JR東海道線、三ヶ根駅から
北上すること900m
道路の東側にある
夜から朝までやってる
定食屋さんなのであります。


2015年6月

「様」付き。
なんだか照れちゃいますね
水野家02
今日は豊橋と浜松の友人と
水野家さんで落ち合い
お食事&飲み会!

さぁ~飲むぞ~
って。
ビールの写真ブレブレ~。
写真どっかいっちゃった(^^;;

取り敢えずのえだまめ。
水野家03

辛くて美味しいピリ辛冷奴。
水野家04
いつの間にか
辛いのが苦手になった人生です。
でも「辛ぁ~」と言いながらも
汗だくで笑って食べちゃいます(^^;;

かしわ天ぷら。
うどん屋の我流さんと同じかな?
水野家06
これはビールが
超~ススミマス!

でました!
鳳凰盛り
水野家05
色々な鶏肉が混じっていて
山葵や練梅、柚子胡椒が
彩っております。

七輪でジュゥ~と焼きます
水野家07
おじさんはこういうの
見ているだけでビールが飲めます

まかない出汁巻き
水野家08

白しょうゆ
水野家09

限定のカレー丼
野菜、ご飯増し!
水野家10
これっ!
これハンパねぇ~量であります
小食な方は注意が必要です(^^;;

なんと楽しいお店。
楽しい友人達とのひと時。
素敵な時間を過ごせました

水野家さん。
ご馳走様でした



水野家丼もの(その他) / 三ケ根駅