岡崎市明大寺本町2-21-2
11:00~21:00
定休日 水曜

食べログページ

がんこ親父01
名古屋鉄道本線、東岡崎駅から
県道桜井岡崎線を西へ。
明大寺本町交差点の少し手前の
北側に面してあるうどん屋さん
お店に入ると右手に製麺場があり
そしてなんとバターケーキが
売られております。
がんこ親父という屋号から
想像したイメージとは違い
アットホームな雰囲気でした
がんこ親父02



2015年6月

ころきしめん
がんこ親父03
艶っツヤで綺麗であります
薬味別盛、
鰹節等が乗っていないのは
潔いというか、
私の好みにドンピシャです。
がんこ親父04
箸で持ち上げると
しっかりとした触感のようです
きしめんは標準的なサイズですね

それでは~
いっただっきまぁ~す
がんこ親父06
ピロピロ~と唇を滑って
口の中で入ってきます。
むっちりとして咀嚼感ある
歯ごたえであります。
汁の鰹の和出汁もグッときます。
美味しいです!

薬味
がんこ親父05
大根おろしはそのままパクリ。
胡麻、刻み葱、生姜は
それぞれきしめんに合わせて
味変を楽しみます。
嬉し喜し美味しでありますね。


がんこ親父さん
ご馳走様でした


がんこ親父うどん / 東岡崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0