名古屋市中村区中島町1-71-1
11:00~20:00
定休日 水曜日

食べログページ

丸八01
環状線、則武本通2交差点を
西へ向かい最初の信号を南へ
名古屋の名古屋たる土地柄と
言っては失礼になるのでしょうか
何故か懐かしいような
子供の頃に過ごした名古屋って
こんな感じだったような・・・
そんな場所にある人気な麺類食堂
創作メニューもタップリな
嬉しいお店であります
丸八02


2015年4月

中華そば
丸八03
淡い色合いのスープ。
中華そばの為に作っているのでしょうか
丸八04
海苔の風味が良い感じに
漂ってまいります。

それでは~
いっただっきまぁ~す
丸八05
400円のクオリティーとは
思えない美味さであります
スープを程よく持ち上げて
ツルツルと麺が滑り込んできます

思わず胡椒をハラリと一振り。
これが美味いんです。

胡椒の合うのが麺類食堂の
中華そばのような気がします(^^;;

チャーシュー、メンマ
ナルトにゆで玉子。
丸八06
絶妙な脇役さんが固めております
嬉し喜し美味しです

メニュー1
丸八07

メニュー2
丸八08

メニュー3
丸八09

メニュー4
丸八10

メニュー5
丸八11

ランチメニュー
丸八12

これは!
不思議系の創作メニューです
丸八13
まだまだ、
豊橋カレーきしめん・・・
なんていうのもありました(^^;;;

丸八さん
ご馳走様でした



丸八そば(蕎麦) / 中村区役所駅本陣駅中村日赤駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0