幸田町大字大草字長根尻187
11:00~14:00(O.S.)
17:00~20:00(O.S.)
定休日 月曜(祝の場合は翌日が休み) 

食べログページ

笑01
幸田町の国道248号から西へ
西尾信用金庫を過ぎて、
南へ曲がるとコチラのお店
住宅街の中で営まれております


2015年3月

二色そば
笑02
二八100gと十割¥100g
という二色のお蕎麦です
笑03

取り敢えずは二八から
お箸持ち上げるとこんな感じ
ではでは~
いっただっきまぁ~す。
笑04
綺麗なお蕎麦であります
お蕎麦の香りが抜けて来ます
美味しいです

辛汁を少し舐めてみると
「くきぃ」な口内反応強めの
しっかりとした辛い系統でしたので
お蕎麦の尻尾をほんの少しつけて
笑05
ずずずずっと。
清涼感あるお蕎麦が唇を滑ってきて
辛汁を纏ったところが続いてきます
いいねぇ~。

箸休めで頂きます。
笑06
大根おろしがしっかり辛い
山葵も鼻腔を刺激してくれます

お次は十割であります
笑07
若干色合いが濃い目であり
蕎麦も短めな感じですね~

お蕎麦の香りも少し強いようです
笑08
二八、十割ってこうやって頂くと
その違いって面白いですね
美味く表現できませんが
そういう事かって思います

蕎麦湯
笑09
少し濁った蕎麦香ある湯であります
辛汁を入れてみたり
山葵を摘みながらとか・・・
美味しいです

メニュー1
笑10

メニュー2
笑11

メニュー3
笑12

メニュー4
笑13

読みかじり聞きかじり
笑14

笑15

笑さん
ご馳走様でした



蕎麦切り 笑そば(蕎麦) / 幸田駅