豊田市御幸本町7-129
11:30~14:00
夜は未確認

食べログページ

鈴屋食堂01
国道248号、
豊栄町4丁目交差点を
西へ320m程のあたり。
大きな工場もある住宅街。
こちらの麺類もある大衆食堂
豊田市はこういう
風情豊かな食堂が沢山あって
羨ましいかぎりです。
昔のドラマでよくある風景を
思い出したりなんかして
楽しい食事の場所であります。



2015年1月

焼きそば
鈴屋食堂02

ビンビールに野菜イタメ!
と本気でオーダーしそうに。
アカンアカン!
車っすよ、仕事っすよぉ。

モロな昭和な佇まいのお店です
嬉しくなっちゃいますね~
おかあさんがジュージューと
作ってくれました。
それでは、頂きます~
鈴屋食堂03
極々普通な焼きそばであります
もう少しカリッと焼いてくれると
涙が出ますが、普通はコレくらい
いいですねえ~

TTY(Tamago Tuke Yakisoba)炸裂
鈴屋食堂04
美しい目玉焼きをぱっくりやって
卵黄コーティングっす
美味いなぁ~~

壁メニューな店内写真。
ですが、90度回転させると
インスタント袋麺が陳列されて
おります。
鈴屋食堂05
大御所メーカーの塩と味噌です
なんだかそっちもお母さんに
作っていただきたいような・・・

鈴屋食堂さん
ご馳走様でした


鈴屋定食・食堂 / 三河豊田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0