名古屋市中村区稲葉地本通2-13
18:00~25:30
定休日 月曜日・第2日曜日?

食べログページ


稲葉寺の太閤通沿い
屋台のラーメンから
店舗経営へと転身されて
多くのラーメンファンを
唸らせているお店であります
名古屋で最も多く通いつめた
お店のひとつかなぁ~



2015年11月

青唐辛子塩らーめん
いづみ01
前回から随分間が空いてしまった。
懐かしの
いづみラーメンさんである。
今回は久々に塩を
青唐辛子トッピングなのである
いづみ02
程よい箸食感の中華麺を
持ち上げてパチリ!

また食べられる日が来たんだぁと
いっただっきまぁ~す!
いづみ03
わぁ~美味しいです。
なんとも懐かしいです。

いつも醤油ばっかり
食べてた頃。
「塩も美味いんだよ」って
大将に言われて
試して食べたのが
この前のようです。

チャーシューのペラさに
ナルトのペラさも加わりました。
いづみ04
650円ですもん。
工夫されているのでしょう(^^;;
美味ければ良しです。
いづみ05

いづみラーメンさん。
ご馳走様でした


2014年10月

青唐辛子醤油ラーメン


いっつもこれ。
お昼営業をされていた頃は
会社からケッタ(自転車)こいで
週二で通っていたような気がするなぁ~。

胡椒がかかっていても平気です
それでは~
いっただっきまぁ~す!

うまぁぁ~~い!
中華麺に絡む鶏ガラスープ。
様々な具材からなる出汁の深み
味わい深き懐かしの
屋台ラーメンの世界感
青唐辛子の辛味が
もうタマラナインデスヨネ~

これぞ中華そば
僕の中では王者の地位にありますね。

いづみラーメンさん。
ご馳走様でした




いづみラーメンラーメン / 中村公園駅岩塚駅中村日赤駅

昼総合点★★★★★ 5.0