名古屋市南区鳥山町2-10-4
11:00~15:00(LO 14:30)
17:00~21:00(LO 20:40)
定休日 木曜日

食べログページ



野並にも同名のお店が有ります。
ご兄弟さんがされているそうで、
味わいは同じだそうです。


第2回愛知うどん・きしめんスタンプラリー参加店


2015年1月

三色たまごうどん
いづみ01

むっちむちのツルシコ~な
おうどんでありますねぇ
では頂いちゃます~
いづみ02
程よい塩加減。
三つ葉が絶好なアクセント
うどんはツルシコ
これは美味過ぎます(^^;;;


玉子とじ、玉子焼き
そして温泉卵の3種。
何個分の卵が使ってあるのでしょうかね
温泉卵がでっかいんですよね。
いづみ03

当然にして
TTU(Tamago Tuke Udon)炸裂!!!!
いづみ04
こうなっちゃいます。
卵好きな僕にはタマランメニュー
嬉し喜し美味し!

いづみ05

いづみ06

いづみさん
ご馳走様でした



2014年11月

ざるうどん
いづみ01

開店と同時で入店でしたが
速攻で出てまいりました。
早っ!
いづみ02

美味そうにピッカピカに輝いております。
いづみ03

お汁を纏わせてぇので、頂きます~。
いづみ05
もっちもちのツルシコであります。
流石であります。
美味しいですね。
生姜もきっちり頂きました。

いづみ05

いづみさん
ご馳走様です



2014年10月

湯つききしめん
01

メッチャあっついんです!
なのにしっかりツルシコ!
02

うずらの玉子がね。
いいんですよ。
03

お汁を吸ったきしめん。
うまぁ~~~!!!
04

TTK(Tamago Tuke Kishimen)炸裂!
05



いづみさん。
ご馳走様でした


2014年9月

香露きしめん


標準的なサイズの美しいきしめんですね


温玉がちょい硬めで、TTU(Tamago Tuke Udon)ならず!
でも綺麗な卵黄ですよねぇ~~


お揚げさんもお露を嬉しくしみしみしております。



メニュー1


メニュー2


メニュー3


メニュー4


メニュー5


いづみさん。
ご馳走様でした




いづみうどん / 笠寺駅本笠寺駅本星崎駅

昼総合点★★★★★ 5.0