豊橋市仲ノ町80-1
11:00~20:00
定休日 日曜日

食べログページ


国道1号線、伝馬町交差点を
東へ入り、一つ目を左折して
進んでいくと通り沿いに
あるこちらのお店。
住宅街の中で地域に根付いている
麺類食堂さんである。

第2回愛知うどん・きしめんスタンプラリー参加店


2014年12月

粗挽き鴨ねぎ
ナザレ11

なんと!
ナザレつけ麺の
むさしのと鴨ねぎの
麺とスープをチェンジした
メニューを発見しました
これは嬉しいっす。
ではでは~
いっただっきまぁ~す!
ナザレ12
全粒粉の麺
細面ですがしっとりとしなやか
ほのかに香る小麦の味わい
美味しいぃ~です。

鴨ねぎスープが絡むと
優しいコクがのってまいりますね
ナザレ13
うどん?ラーメン?
不思議な世界へ迷い込んでしまいます。

コリコリした鴨ちゃん
いい味を出してくれてます。
ナザレ14

大将、ワザワザ出てきてくれて
少しおしゃべり。
優しい人柄の方です。
ナザレ15

すっごい良い天気でした
ナザレ17

ナザレうどんさん。
ご馳走様でした



------------------------------------------

ナザレうどん
ナザレ01

お店の名前を冠した先頭メニュー
いつもつけうどんばかりでした。
テレビで女子アナが食べてたので
ではでは
頂きます~~
ナザレ02
チュルチュルな三河らしい
細面なおうどんであります。
伝統的な細麺と淡い中華スープとの
融合って感じでしょうか。

このお肉が良い味わいを
プラスしているんですよね。
ナザレ03
サラサラ~と食べられてしまいます。
美味いっすね~。

愛知うどん・きしめんスタンプラリーを
今日から回っていますという
イケメンな青年とお会いしました。
碧南の新実さんでこの企画を知ったとの事
なんだか嬉しくなりました。
全店制覇は中々難しいですが、
色々なうどん・きしめんとの出会いを
楽しんで頂ければと思います。
ナザレ04

ナザレさん
ご馳走様でした


2014年10月

むさしの


全粒粉を使ったうどんであります。


この粒状感。美味いっすよぉ~



野菜やら肉やらで色々な具材がたっぷりのスープ。
ここに通してうどんを啜ると・・・!

タマリマセンネ。
うどんの新しいカタチを創作した世界ですね。
美味し!



ナザレさん。
ご馳走様でした


2014年3月

ナザレのつけ麺かもねぎ


三河地方独特な細面なツルシコ麺であります
鴨肉の脂が美味しく絡んできます。
ウマウマ~~

一時は4店舗展開で流行っていたお店ですが・・・。
時代を先取りしすぎたのでしょうか。
今食べても新しい風を感じるうどんであります。

もうひとつのむさしのは全粒粉をつかった饂飩だそうです。


メニュー1


メニュー2


メニュー3


ナザレさん。
ご馳走様でした




ナザレうどんカレーうどん / 東田駅運動公園前駅競輪場前駅

昼総合点★★★★★ 5.0