夏の一日 | FM東広島のブログ

FM東広島のブログ

広島県東広島市のコミュニティ放送局「FM東広島」スタッフによる気ままなブログ。

メッセージやリクエストもお待ちしております。
【メール】
radio@fmhigashi.jp
【FAX】
082(421)0897

みなさん、こんにちは。
井上葉子です^^/

今日は、広島国際大学で行われた
東広島市総合防災訓練に参加してきました。

青い空に白い雲。
とんぼが行き交う夏の一日は、暑さが心地よい一日でした。

そしてわたしは、うまれてはじめて
はしご車の搭乗体験をさせていただきました☆



わあ。高い!

お話を伺うと25mまで上がるとのこと。
だいじょうぶかなあ。。。

いってきまーす。



絶景かな≧(´▽`)≦

ちょっぴりどきどきしたけど、きもちいい!すばらしい景色☆

しかし、この高さで、救助活動をされるなんて脱帽です!

これからも、お気を付けて。
わたしたちのヒーローでいらしてくださいね(*^▽^*)