私はまだ見たことないんです…。 | FM東広島のブログ

FM東広島のブログ

広島県東広島市のコミュニティ放送局「FM東広島」スタッフによる気ままなブログ。

メッセージやリクエストもお待ちしております。
【メール】
radio@fmhigashi.jp
【FAX】
082(421)0897

こんにちは。


FM東広島です。



実は、FM東広島の看板が…。

ひっそりと西条を走ってます。



芸陽バスのお尻部分に看板付けました!!



もしかして、もう見た人いるのかなぁ~。





ちなみに、こんな感じらしい。


FM東広島のブログ

というのも、私はまだ実物と遭遇してないんです。




バスを見るたびに。

「このバスかな??」

「あのバスかな??」


と、宝物でも探している気分です。


芸陽バスの車庫前を通る時も。

「この中にいるのかなぁ~(^◇^)」

とかとか。



はやく見たい!!




目撃した人、報告お待ちしております!!