マタニティラインの人気ドレスに、ネイビーバージョンが登場! | Fantastic Maternity Dressing!

Fantastic Maternity Dressing!

アラサープレママRyokoのドレスアップ研究日記

こんにちは

続々と新作がアップされている<FantaDress for Maternities>。
初代ドレスたちの中で上位人気を争っていた2着に
ネイビーのお色違いバージョンが登場したのでご紹介しますハートぃっぱぃ




まずは、Tilly(ティリー)~【GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)】ネイビーモードドレス~




初代バージョンは、ダークオレンジがトレンド感たっぷりの
Nelly(ネリー)~【GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)】ダークオレンジモードドレス~

長めでネック周りも空きすぎず、マタニティ期に嬉しいドレス。
背が高いプレママの方にも着ていただきやすいのでは好
そして一番のポイントは、ウエストのリボン!
お腹のサイズにあわせて結ぶとシルエットが調整できるという優れものです。






続いて、Judy(ジュディ)~【SANAI】深みネイビーコクーンモードドレス~




初代バージョンはレンガ色が華やかシックな
Tara(ターラ)~【SANAI】レンガ色コクーンモードドレス~


一枚でさらっと着れるのに、
ドレープとほどよいコクーン感がオシャレキラキラ


それにしても、ネイビーってほんと優秀なお色ですよね。
清潔感もあって、シックなんだけど、
やわらかさもあって、どんなシーンにも好印象な安心感上げ上げ
私も私服、ネイビー率高いです。

コーディネートも、ネイビーのお色が映えるような
上品かつ華やかなものになっているので、
ネイビー好きな方はぜひチェックしてもらいたいドレスたちです上げ上げ