Sサイズのプレママにも♡Jines Modeワンピース姉妹が登場! | Fantastic Maternity Dressing!

Fantastic Maternity Dressing!

アラサープレママRyokoのドレスアップ研究日記

こんにちは

SALEのお知らせが続々と届く今日このごろ…
さすがに、この大きなお腹で見に行く勇気はないので、
もっぱらネットでチェック…
それにしても…自分のものも見ちゃいますが、ベビ服を見出すと…
やばいですね…!
パパがびっくりしちゃいそうなので、
ちょっと時間をおいて冷静になるよう頑張っています笑


さて、今日はアップされたばかりの
<FantaDress for Maternities>の新作ドレスをご紹介キラキラ

以前、こちらのブログでもご紹介した
Jinesのグリーンモードドレス。☆記事はこちら



深みグリーンが他にはない個性的な雰囲気のKit。
Kit(キット)~【Jines】グリーン辛口Modeワンピース~



そして、姉妹ドレスとして、お色違いのLiaも登場!



Lia(リア)~【Jines】ヌードベージュ大人Modeワンピース~


グリーンだと、より個性派Modeに。
ベージュだと、フェミニンModeな雰囲気です。


そして、このドレス。
実は、Sサイズのプレママの方にもスッキリ着ていただけるようなのですハート

以前、このブログを見てくれた(ありがとうございますはぁと
140cm台のSサイズのかわいらしいプレママ方が
FantaDressに試着に来られて、
最初はAラインのドレスが候補だったようなのですが、
どうしてもちょっと大きめに感じたようで…
試しにグリーンのKitを着てみたところ、
とってもスッキリ!かつオシャレハートぃっぱぃ

ということで、Kitに決定!
「裾がすぼまっているのが、小柄プレママもスッキリ着やすい秘訣かも!」
と、コメントもいただいたようで上げ上げ


私は162cmなのですが、ラインはModeながら
とっても生地もやわらかくって、
空きすぎていないネック周りやフレンチスリーブがとっても着やすいなと
感じてました。
あと、ヌーディーなベージュって、ちょっと膨張カラーだったりするけれど
このドレスは結構スッキリ見えるなぁ・・と感じていたのです。

Sサイズの方にも、私くらいの体型の人にも
対応できる、優秀なドレス…!と改めて実感しましたキラキラ

コーディネートセットのアクセやヘッドドレスも
とっても素敵なので、Mode系ドレスをお探しの方は
ぜひチェックしてみてくださいねニコちゃん