2012-11-29 03:39:00

【ファンの皆さまへ】

テーマ:ブログ


FUNKY MONKEY BABYSを応援して下さっているファンの皆さまへ



いつもFUNKY MONKEY BABYSを応援して頂きありがとうございます。


2004年の結成以来、皆さまのお力添えのお陰で、ここまで充実した音楽活動をしてくることが出来ました。本当にありがとうございます。



本日、皆さまにお伝えしなければならない事がございます。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、DJケミカルの実家はお寺であります。


この度、DJケミカルはその実家であるお寺の住職になる為の準備に入ることになり、これまでのように音楽活動を続けることが困難になりました。


メンバー、スタッフ全員で何度も話し合った結果、やはりDJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではないという結論に達しました。



その為、僕たちは2013年に開催する全国ツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」をもって解散することになりました。



ファンの皆さまには、さびしい思いをさせてしまいますが、解散しても、3人の皆さまに対する感謝の気持ちと、志は変わりません。


これからの残りの時間、悔いの残らぬよう精一杯頑張らせていただきます。皆さま、宜しくお願い申し上げます。


ツアーでは最高の笑顔でお会いしましょう!



2012年11月29日
FUNKY MONKEY BABYS
ファンキー加藤・モン吉・DJケミカル

いいね!(34)  |  コメント(7531)  |  リブログ(0)
ファンキーモンキーベイビーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7531 ■無題

今でもファンモン、加藤さんの曲でプレイリスト作ってほぼ毎日聴いてます(^^)
4月には加藤さんのワンマン行くし、モンちゃんも活動再開してダウンロードしました(^^)
ケミちゃんも頑張ってるはずです!!
ファンモンはいつまでも不滅です(^^)
大好き

7530 ■無題

ファンモン再結成してほしいです。本当にファンモンは良い曲いっぱいだ~(>_<)!

7529 ■FUNKY MONKEY BABYSが大好きです

そして今の加藤さんも好きです
ですが、やっぱり2人と歌っているファンキー加藤が大好きです。
3人が再結成する夢をみたほど、本当に大好きです
1度でいいから、また見る機会が欲しいな…

7528 ■復活してくれる日を待ってます

ずっとずっと大好きです。
最後のライブ、行けませんでした。
きっと同じ方がたくさんいると思います
いつかまた、3人の姿を見れる日を願っています。
私たちBABYSはいつまでも待っています
またFUNKY MONKEY BABYSを見せて下さい!

7527 ■復活してくれる日を待ってます

ずっとずっと大好きです。
最後のライブ、行けませんでした。
きっと同じ方がたくさんいると思います
いつかまた、3人の姿を見れる日を願っています。
私たちBABYSはいつまでも待っています
またFUNKY MONKEY BABYSを見せて下さい!

7526 ■無題

解散発表、ほんとに急でしたよね。
今でも解散が悔やまれます。

しかし、解散した今もFUNKY MONKEY BABYSが残してくれた歌で毎日を頑張れています。

年月が経ってもコメントは途絶えず、みんなに愛されているFUNKY MONKEY BABYSと、自分も出会えたことは誇りに思います。

ケミちゃんが住職の修行中だからきっと再結成など現実的には難しいかもしれませんが
不可能なんて無い、可能だらけと、そういう風に今までたくさんのBABYSに不可能は無いと伝えてくれた3人だから

たった1日だけでも
また3人の姿がみたいです。

再結成や、3人で歌う 
ということが不可能。
と現実的には難しいかもしれませんが
それをBABYSの為に、可能にして覆してほしいです。

今でもずっと愛されるファンモンをまた見たいなぁ(^^)♫

7525 ■今日で2年

あの日から2年が経ちますね。
解散しても僕の心の奥には3人が
頑張れー!負けるなー!
歌に乗せてそう応援してくれてます。
一生永遠にBABYS!!!
WE ARE FUNKY MONKEY BABYS!!!

7524 ■無題

FUNKY MONKEY BABYSのLIVEDVDとか見たり画像見たり歌聞いたりするとやっぱり、自分の中ではファンモンが一番これから先何があっても自分の中の一番はファンモンってゆえる気がします

7523 ■無題

ずっとBABYS

変人、熱血漢、自由人大好きです。
3人が見せてくれた笑顔忘れません。

加藤さん、ソロでも、すごく勇気づけられてます。
応援しています。

7522 ■この頃の、かとうさんへ

今、ソロで輝いてるよ。
どんな困難があっても、大丈夫だからね^o^

7521 ■無題

ずっとBABYS

7520 ■また

また、結成まってますから。

7519 ■今まで…

デビュー当時からファンでした。
小学生6年生の時の運動会の曲がFUNKY MONKEY BABYSさんの希望の唄で、すごく思い出に残っています。
一つ一つの歌詞がすごく心に響いてとても勇気ややる気がでます。これからも、新しい曲をだしてほしいと思っていましたが、FUNKY MONKEY BABYSさんが考えに考えたのが解散ということなんですよね。
悲しいですし、寂しいですが、今までつくり上げてきた曲がなくなるという意味ではないので、曲聴いてこれからも頑張っていこうと思います。FUNKY MONKEY BABYSさんも頑張ってください。
※コメント遅れてごめんなさい。どうしても伝えたかったのです。

7518 ■無題

早いな…(泣)
一年前すごい衝撃だったな…
何も手につかなかった…

でもこうやって何年経ってもファンモンは愛されてる!!

YOU ARE FUNKY MONKEY BABYS!!

7517 ■無題


解散発表から1年。
1年前は相当落ち込みました。
心に大きな穴が空きました。

でも、それと同時に、
ファンモンの存在の大きさ、
ファンモンへの感謝の気持ちを
改めて知ることが出来ました。

解散発表から1年ってことで、
昨年を振り返っていたら、
なんか目がうるうるしてきたけど、
やっぱりファンモンは最幸です。
ファンモンに出逢えて本当に良かった!

これからどんなに月日が流れても、
私はFUNKY MONKEY BABYSのことが
大大大大大好きです(*^_^*)♡♡

Remember forever
WE ARE FUNKY MONKEY BABYS!

加藤さんモンちゃんケミちゃん
一生愛してるぜ~♡♡♡

_

7516 ■FMB三人の歌声は、永遠…

ありがとう\(^o^)/ありがとう

7515 ■無題

もう解散発表から1年も経つんですね。
ほんとにあっという間の1年でした。

これからも3人のことずっと応援してます♪
一生BABYS*\(^o^)/*

7514 ■無題

あっという間の一年でした。ファンモンとBABYSとの思い出がいっぱいいっぱい詰まった一年でした。加藤さん、ケミちゃん、モンちゃん。大好きです。変わらず大好きです。ありがとう。

7513 ■無題

もう今日で一年なんですね。
解散が発表されたとき
なにがなんやらもうパニック
だったのを、おぼえています。
解散しなくていいじゃないか、
なんて当初は思うこともあったけど
やっぱ三人でファンモン
ケミちゃんなしじゃだめですよね。
解散って結論は多くのBABYSを
悲しませてしまったと思います。
だけど、私はその三人が出した
答えがベストじゃないかと思います。
解散してからも毎日曲聴いてます♪
ファンモンの曲は
いつだって私の光です♢

7512 ■無題

今読んでもジーンときます(>_<)
悲しくないって言うと嘘になってしまいますが、今は加藤さんの「もう悲しい思いはさせない!」って言う言葉を信じるしかありません。加藤さん頑張れ!!(^o^)
そしてモンちゃん、ケミちゃん、いつか何らかの形で、絶対再会できると信じてます!いつまでも待ってるからね!

7511 ■無題

解散発表の日から1年ですね。
ファンモンのことはいつまでも忘れません。

7510 ■無題

サヨナラじゃないが発売されてから
昨日で一年ですね。
あと一週間で、解散発表から一年です。
あたしは期末テストの期間で
泣きながら勉強していました。
それから一年とはとても早いですね。
今年もまた二学期の期末テストが近づいてきました。
ファンモンが解散すると聞いて、どれだけ
ファンモンにたよっていたのか
勇気付けられていたのかを
改めて実感させられた11/29
いつまでもわすれません。
あたしはずっとBABYSです。
加藤さんのソロについても、とてもうれしいです(*^^*)
セントレア参戦したいなと思っています(*^^*)
がんばってください!
けみちゃん、もんちゃんもがんばってください!
応援してます(*^^*)

7509 ■悲しい

やめんなよ

7508 ■無題

いつも加藤さんにコメントしとったけどあらためて3人へ。

ライブ映像見たらもちろん3人にもBABYSにも会いたくなるし、あの空間の雰囲気味わいたくなっちゃいます。
でもそれぞれ進んでいってるわけやし、俺もゆっくりでも確実に進んでいきます!頑張ります!
6年前に出会えたことに感謝です。ファンモンのおかげで今の俺があります。
ほんまにありがとう。

7507 ■無題

私は運動会でファンもんのあとひとつ、悲しみなんて笑い飛ばせ、ありがとう5~7きょくかけてとてもいい歌で元気が出てきます(o^^o)解散はとても寂しいです

7506 ■無題

私は運動会でファンもんのあとひとつ、悲しみなんて笑い飛ばせ、ありがとう5~7きょくかけてとてもいい歌で元気が出てきます(o^^o)解散はとても寂しいです

7505 ■告白

加藤さま、愛してます!!ファンキー加藤さまのファンクラブ、はやく作って下さい!!加藤さまは世界でいちばんかっこいいです♪

7504 ■無題

やだやだ解散しないで
またいつか復活して
そうなったら死ぬほど嬉しいよ(*^◯^*)
ケミカル~お寺でも頑張れょ!!
めっちゃ応援してるから~
ケミちゃんのDJ最高だぁー・(ノД`)♡
CD全部買うよ
何回も聞く
さよならぢゃねぇ
またいつか!!
ファンモン、教えてくれてありがとぉ!
またね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7503 ■さよならじゃない

ファンモンさん、これまで乗り越えてきた涙も
汗も、私たちが全て知っています。

音楽活動をつずけることができなくても、私たちはずぅぅぅぅと支えているし、大好きです^^

ょくがんばりましたね、泣
でも、さよならじゃないですよ!

    だいすきだぁーーーーー☆

7502 ■この日からもう半年

2012年11月29日、俺はこの日付を一生忘れないでしょう。この半年が短かった感じがします。当時は高校受験まっただ中のときに解散を聞いて、勉強をあまりよくすることができませんでした。しかし、その後に聴いた「明日へ」が、俺を慰めてくれました!志望校に合格し、ファンモンがいなかったら、今の俺はいません。今度いつか八王子に行きたいと思います。そこでファンモンに会えたらいいなあ。

7501 ■この日からもう半年

2012年11月29日、俺はこの日付を一生忘れないでしょう。この半年が短かった感じがします。当時は高校受験まっただ中のときに解散を聞いて、勉強をあまりよくすることができませんでした。しかし、その後に聴いた「明日へ」が、俺を慰めてくれました!志望校に合格し、ファンモンがいなかったら、今の俺はいません。今度いつか八王子に行きたいと思います。そこでファンモンに会えたらいいなあ。

7500 ■無題



ファンモンは解散しても私たちの心の中では、ずっとファンモンは全力で歌っています!

絶対忘れません!


ファンモン大好きです!

いつか復活する日を待ってます!



DJケミカルゥゥ
ハイテンションなお坊さんになって、みんなを楽しませてね!

7499 ■今までありがとう♪

1日2日と東京ドーム2日間とも行けました。

最幸のライブでした!

解散なんて受け止めたくないです(ノ_・,)毎日ファンモン聞きながら仕事行ってます。

落ち着いたら再結成してください!絶対絶対待ってます!

最幸の時間をありがとうございました♪

7498 ■さよならじゃない

ファンモン言ってたよね………
『さよならじゃない、いつでも貴方と…………』
そうだよ! これは本当のさよならじゃない

ファンモン頑張って!!
応援ぐらいしか出来ないけど
ありがとう

7497 ■男と男の約束だっ

~『ファンモン』~

これだけ約束しろ!
ケミカルをしっかり支えてやれ!!
俺らに出来る事は死ぬまでずーーーーーーーーーーっとファンモンを支える事だ!
忘れはしない、決して……
今までありがとうよっ!!!!

7496 ■10年分の『ありがとう』

~『ファンモン解散』~
今までありがとう。これだけじゃ足りない位ファンモンに勇気づけられてきました。 『解散』という言葉はとても恐ろしいものですね…
ファンモンさんが歌う曲大好きです。
ファンモンさんが歌うからきっと、『いい!』って思えるんだよ。

10年分のありがとう

7495 ■無題

この記事から約半年…

解散ですね…

さみしいです…

ドームLIVE、最高でしたっ!

今ありがとう聞いてます♪

これからも大好きでいさせてくださいねぇ☆

10年間ありがとう☆

7494 ■ファンモンありがとう

学校から帰って辛い時いつもいつも聴いていました。そんな勇気をくれる皆さん、解散するとは悲しくなります。解散してもまた三人で音楽活動をまた復活してください。あと毎日ブログ書いてください。いままで勇気をくれて本当にありがとうございました。解散してもずっと応援します。ケミカルお寺がんばれ!

7493 ■無題

みんな頑張れ~!!!!!!!!
いつまでも心の中にファンキーモンキーベイビーズ!!!!!!!!

7492 ■今頃

東京ドーム終わったかな?
昨日参戦してたくさん笑ってたくさん泣いたよ。
お疲れ様。
忘れないから!
サヨナラじゃないから!

7491 ■ありがとう

ついに今日ですね

明日がはずれた私は
今日が最後のライブです

今はグッズの長蛇の列に
ならんでいます

なんだか読みたくなって
この記事まで飛びました

まだ信じれないというか
実感がないです

でも、せっかくの
東京ドームライブなので
今までよりも
もっと楽しみます

一番最幸の
ライブにしましょうね!

7490 ■いままでありがと~~!!!!!

ファンキーモンキーベイビーズは、いままでたくさんの勇気をくれましたっ!
毎回サイコーのライブ超楽しかったです
ファンモンの事は一生忘れません!!(涙)
いままでお疲れさまでした
全国ツアー頑張ってください
解散しても永遠にファンモンの大大大好きです!

7489 ■いままでありがと~~!!!!!

ファンキーモンキーベイビーズは、いままでたくさんの勇気をくれましたっ!
毎回サイコーのライブ超楽しかったです
ファンモンの事は一生忘れません!!(涙)
いままでお疲れさまでした
全国ツアー頑張ってください
解散しても永遠にファンモンの大大大好きです!

7488 ■今までお疲れ様でした

今まで本当にありがとうございました。
そして お疲れ様です。

7487 ■無題

ファンモン解散しちゃったって!
ファンモンってことは変わらないですっ!

これからもずっと、ファンですよっっ!

いままでありがとうございますっっ(*´ー`)ゞ

本当に、最初はびっくりしました。
でも。頑張ってください!

DJケミカルさんも、頑張ってください(*´ー`)ゞ
永遠のファンですヽ(≧▽≦)ノ

7486 ■いつか

東京ドームのラストライブを控えて、今の気持ちを整理しようと思って、このブログにたどり着きました。
ライブが終わってファンモンが解散しちゃったら…って
考えても考えても想像出来ない。
いつか受け止められられる日が来るのかな(ρ_;)

7485 ■ありがとう♡!

3.11で被災地に行ったりして、皆さんは希望と勇気を与えてくれたのは、ファンモンのおかげです!解散してしまうのは、残念ですが、これだけは言わせて下さい!ファンモン最高~‼ありがとう~‼

7484 ■無題

ファンモン解散が未だに信じられません。
私はファンモンのファンになって
もう3年以上たちます。
ファンモンの曲はどれも大好きです(^^)
ライブには参戦できませんでしたが
いつも応援してました!
ラストMステ、めっちゃ感動しました( ;∀;)
東京ドームいきたかったなぁ…。
カッコいい加藤さん、大人なモン吉さん、はっちゃけ坊主のケミカルさん。今までお疲れさまでした。あと一週間、全力疾走してください!(笑)
ほんとありがとうございました(*^^*)

7483 ■感動しました!

Mステ見ました!

あれで、ファンキーモンキーベイビーズがテレビ出演が最後だと思うと、かなしいです(T.T)

とても、感動しました(^^*)

ファンモンの歌大好きです。

いつもファンモンの歌に励まされました。

素晴らしい歌をありがとうございました

解散しても聴きますね(^^)

7482 ■これからも大好きです

ファンモン…大好きです(^^)/♡
いつも、いつもファンモンの歌から元気をもらってました←♥
ファンモンは、最高でした。
あとラストライブしかないけれど、ファンモンらしく突っ走ってください!
ずっと、ファンです(o^^o)
ケミカル…がんばって!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み