神戸の街から世界一へと輝いたアスリート2人と、八王子の街から世界進出を目論むも未遂に終わったミュージシャン3人。




かなりレアな写真だよ、これは。長谷川選手も澤選手もライブを堪能してくれたみたい♪






というわけで、




『笑って歌ってもりあがァリーナ ~行くぞ日本!!~』



4日目&5日目@神戸ワールド記念ホール。






今回も~…





最幸だったぁぁぁー!








どっかーん!!!




二日間で延べ12000人のBABYSと共に、笑って歌って盛り上がって、悲しい涙とか心のもやもやを吹き飛ばしてきたぜ!






どんなにステージ上で酸欠になろうが、喉が痛かろうが、みんなの日々の苦しみに比べりゃ大したことねーんだ。




ガラガラの汚い声で申し訳ないけど、生で叫んだ精一杯の「頑張れ!」がBABYSの幸せに繋がっていくなら、俺は心から嬉しく思うよ。




人はみんな笑うために生まれてきた。だからステージから見えた12000の笑顔は、すべてが温かい命。それぞれのまっすぐな人生。ここで君と出逢えてよかった。






ありがとう、神戸! また会おうな! それまで元気いっぱい暮らせよ!