FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image022.jpg



実は昨日のめざましライブの前に“SMAP×SMAP”の収録をしてきた(俺ひとりで(笑))。





その内容とは…





『ONE PIECE』好きの芸能人が集まって“ONE PIECE王決定戦”をする企画!(どーん)





そこにアーティスト代表として、ファンキー加藤が出場したのだ!(どどーん)







ワンピース好きを公言してきて、本当に良かった…(涙)。







皆藤愛子さん、矢口真里さん、麒麟の田村さん、南海キャンディーズの山ちゃん、そして木村拓哉さんと『ONE PIECE』にまつわるクイズで対決(ガチ)。





皆さんも本当にワンピースが好きみたいで、クイズの合間の雑談が全然止まらないの(笑)。めちゃくちゃ楽しい収録だったよ。





近日放送予定なので、是非ともチェックしてね!



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-CA3F0028.jpg