FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200906061652000.jpg


布袋寅泰“GUITARHYTHM Ⅴ TOUR”@神奈川県民ホール。





ものすごくシンプルで稚拙な表現になっちゃうけど…





めちゃくちゃ興奮したぁー!!!めちゃくちゃ感動したぁー!!!





うぉぉぉー!!!щ(゜д゜щ)







新旧の名曲たちを織り交ぜたセットリストでね、





斬新なパフォーマンスと、今なお進化し続けている超絶ギタープレイに酔いしれて、





ちょっと昔の懐かしい楽曲なんて、イントロの部分が聞えただけでもう涙目(笑)。





たくさんの“あの頃の思い出”とリンクしたんだ。





少しだけセンチメンタルになってると、





「今の俺たちも…あの頃のように輝いているかな?」





布袋さんが問い掛けてくれた。





“過去”と“今”と“未来”が、一つになった奇跡のステージ。





永久のロックンロール・スター、布袋寅泰さんのライブ。五感の全てで堪能しました。







終演後、楽屋に招待されて、布袋さんとの再会を果たしましたが、





まるで夢の中のような空間だったので、その時の事は胸に秘めておきます。







ちなみに…





上がりきったテンションのまま、ツアーグッズ売場に並んだら…





お会計が…





25000円でした!(爆)


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200906062333000.jpg


1mmも後悔は無し!!!