FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image018.jpg


リハーサルの時に強打した右膝の痛みに耐えながらライブしてたの…気付いた?(笑)





…というわけで、打ち上げで日付が変わっちゃったけど、1月12日・名古屋センチュリーホールにて開催されたワンマンライブの総括っす。





まずは…





こんな感じだった!


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image014.jpg

どかーん!





FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image010.jpg

どかーん!





FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image002.jpg

どかーん!





FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image005.jpg

ぽよよーん!







3階席まであるホールで歌うのは、俺の記憶の中では初。





もう真上を見上げるような感覚。ライブの途中ぐらいから首が痛くなった(笑)。





でもそこに全国各地から集まったBABYSが手を挙げてくれててさ。スゲー壮観なの。





案の定、テンションがクソ上がっちゃって…


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image015.jpg


どういう風にすれば、こんな写真が撮れるんだか、自分自身でもよく分からん(笑)。





ケミカルが右狂で登場した時の歓声は凄かったし、





初めてメドレーに挑戦してみたし(←実際どうだった?)、





MCではモン吉と必要以上に絡んでみたり(笑)、





そして初披露となった新曲の『桜』。





しっかり受けとめてくれて、励ましてくれて、盛り上げてくれたBABYS。





そんな愛すべき時間は当たり前の事じゃなくて、とてもスペシャルな事。





一人じゃムリでも、みんなと一緒なら大丈夫だと再確認した。





2009年もみんなと一緒に歩いて行きたいと強く思った。





そして夢のようだったライブの幕が閉じ…またそれぞれが、それぞれの日常を過ごしていく訳だけど…





どうか“1月12日”のこの日を忘れずに。





当たり前じゃなくて、いつだって毎日がスペシャルになるように。





これからも俺たちは頑張って歌ってみんなの背中を支えるからね。





今日もたくさんの幸せを…






あ、







あ~り~が~とぉぉ~。


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image068.jpg