俺、ずっと待ってたのに…。





ずぅーっと待ってたのに…。





大晦日、歌う準備万端だったのに…。







…NHKさん。ファンモンは、今年も紅白には不必要でしたか…?





俺たちを呼ばなかった原因は何ですか?





CDの売り上げ枚数ですか?知名度ですか?歌唱力ですか?







それとも…







やっぱりこいつが原因ですか?


200811251932000.jpg





こいつが生放送中に事故を起こしそうだからですか?





そもそも国営放送でこの顔はNGですか?





もしそうだったら…





ケミカルを無期限の活動停止にさせますんで!(笑)





しばらくバヌアツ共和国に送っときますんで!





だから!どうか出場させてくれぇぇー!

(ノд<。)゜。















…みたいな。まぁウダウダ言ってても仕方ねーべさ。





名古屋ワンマンも控えてるしね。また来年、頑張ろうっと。





その代わり…





絶対、後悔させてやるからな!!

《゜Д゜》ゴルァァァァァァア!!