image027.jpg

三重県・マイカル桑名でのインストアライブが無事に終了しました。





新曲『告白』をひっさげてのインストア、そして3連戦の最終日という事もあり、気合い入りまくりな状態。






そんな俺を見て、スタッフが一言…






「目の前の噴水には絶対に飛び込まないで下さい!」






いやいや、それはさすがに無いわ!どんだけ俺は危険人物だ(笑)!






…しかし東海地区の至るところからBABYSが集まってくれてたなぁ~。嬉しかったなぁ~。






ホントにありがとう!これからもCDやライブやラジオを通じて、一緒に最幸の時間を築き上げよう!






というわけで、モン&ケミは帰京するけど、俺はこれからCBCのレギュラー番組『猿山学園中等部』の収録っす(笑)。頑張るっす。





ていうか、ディレクター長谷川さんの司会っぷりは素晴らしかったね(笑)。