しまっちさん | SEHERURURU

SEHERURURU

もうこんな時間

こんばんは
珍しく立て続けに更新します

最近のnannouはCDの制作に勤しんでおります
私だけは特に何もしておりません
すみません
ジャケットを作るにあたり、
今回しまっちさんの才能が爆発致しました
描けと言われて急に描けるものじゃないと思っていたのですが
しまっちさんには描けたようです
素晴らしいうらやましい!
芸術面は彼らにお任せし
私は私のできる事を探そうと思います
何かあるかなー
キーボードとコーラスを見つける事かなー
女性限定ですが募集してます!

最近髪の毛をバッサリ切りました
首が寒いです
メンバーから犬みたいと言われ
なんだか微妙な心境です
女の子はデリケートなんですよ男性のみなさん!
すぐ伸びると思いますが
頑張ります!

あさってはスタジオ練習
新曲覚えなくちゃ

では!


$SEHERURURU-す




お時間あるかたは
こちらもぜひご覧ください↓

ソードミュージック
http://wooq.swordmusic.com/article/14436246.html
http://www.swordmusic.com/