もみじがり | SEHERURURU

SEHERURURU

もうこんな時間

お久しぶりです
11月ももうすぐ終わり、あっという間に12月になりそうです
街中は早くもクリスマスのイルミネーションに。
まだ11月なのに、本当に早いですね


先日秋を満喫してきました
富士河口湖周辺!
東京に出て来る前は周りが畑というような場所に住んでいましたが
今は真逆です
なので久しぶりに自然に触れ
かなりリフレッシュできました



$SEHERURURU-もみじ
散歩しました

$SEHERURURU-ななちゃん
散歩中に出くわしたななちゃん

ななちゃんはとてもいい子で
カメラを向けたらちゃんとこっちを向いてくれました
逆光になっちゃったけど
飼い主のご夫婦もとても親切な方達でした
楽しかったな

話は変わりますが
12月9日に新宿にてライブが決定です
19時台の出演予定です
おそらく年内最後のライブ

年明けには新曲を披露できるかな
頑張ります

では!




お時間あるかたは
こちらもぜひご覧ください↓

ソードミュージック
http://wooq.swordmusic.com/article/14436246.html
http://www.swordmusic.com/