第10回西東京市民まつり-御礼 | FM西東京レポーターブログ

第10回西東京市民まつり-御礼

2日間に渡って開催しゃれました、毎年恒例の西東京市民まつり 、多くの方々にブースにお越しいただきました。

お久しぶりの皆様、お馴染みの皆様、はじめてお会いした皆様、お会いできて、また盛り上げていただきありがとうございました。



FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり





FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり


東伏見名物「ちゃんこみぃ」(ちゃんこ鍋) にご協力いただきました。

東伏見のDONのブログ

早稲田大学スケート部ホッケー部門スタッフ ブログ


FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり

東伏見と言えばこみぃ
2日共会場から元気なレポート。


FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり
N級バトル 巽さんのモツ煮

投票カードを配る小牧パーソナリティ


FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり

通ちゃん


とアフロでファンキーなアッキー



FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり

とんちゃん


もN級バトル「龍馬鍋」の応援です。


ヽ(*`Д´)ノ



FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり



FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり

吉之助


さんの龍馬鍋も大好評!とんちゃん、
なっちゃん

がコスプレでお手伝い!


FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり



 
FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり

岡田食品加工さんのこんにゃくラーメンが見事優勝


ふせっち


がお手伝い(シブイぜ)
初めて色紙に「サイン下さい」と言われたそうです。

FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-P1010646.jpg
優勝チームの、
のんのん とふせっち




FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり

NST842のみんな


http://profile.ameba.jp/college-people/



FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-SN3J0040.jpg


天正屋さんありがとうございました。


麻婆豆腐、間違いなく多摩エリアNo1です!



FM西東京レポーターブログ(西東京市にある元気なFM局)-西東京市民まつり

来年もFM西東京ブースにお友達をお誘いあわせでお越しくださいませ。


ありがとうございました。


 岡田食品加工 さま 
つるや商店(吉之助) さま  

中国料理 正天屋 さま 
東伏見エヌ・シー・エフ さま
磯料理 巽 さま
何から何までありがとうございました。