4月3日「アーティスト3人衆」の今日は1人お休みなので、2人‼️ | かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんチューズデー♪
気軽にポチッといいね下さい(-ω-)/ポチっとな

今日は3度目のご出演!

「アーティスト3人衆」のお2人

書家の稲垣 尚毅 さん

フォトグラファーの おのうえ ありささんに

お越し頂きました!

{FD1E2EDB-AFC8-4ECD-82EC-03BA41E77252}

いつも通りの  エネルギッシュ⭐️で、

楽しい💕お2人‼️

いつもはのんびりな   かふぇどTUE   も

息もつけない程のSE(効果音)満載❗️テンション高め❗️

で、お届けしました〜🤣🎉😂

{2F24F5DE-F88C-455A-BB53-1DC15EAFEE63}


ただ今お2人のコラボイベント

「寝ぞう 筆文字 撮影会」 大好評開催中です💖

3歳未満のお子さんと👶👧🏻🧒🏼👦🏻

稲垣さんが、直接、現場で書いてくださる

お子さんのお名前を

おのうえさんが

1枚のフォトグラフに残してくださいます。

本当素敵ですよ〜⭐️💗😍😘

こんな感じで

{796A87B0-185E-41B9-B86E-523F9B29E7A6}

{1FA123D6-5281-48DB-9EA7-656B956B7A6C}

{523EDB8D-4B0B-46FF-B789-753007B60445}

{90CC9131-F2E4-4871-B737-E8C85FF89B90}

{D3A33C3B-9E67-4D78-9F94-B83B0BDCF4A9}

ね、ね、ね、素敵でしょ〜🌟

次回は  5 / 20 (日)  楠葉生涯学習市民センターで。

お申し込みは  インターネットで

あおぞらふぉとぐらふおのうえありさ

で検索。お申し込みフォームからお願いします。

定員 10 赤ちゃん👶🚼🍼 です。

Instagramで
  
             arisaonoue         または        syokanaoki

でも検索してみて下さい。

お2人の作品を始め、たくさんの寝ぞう筆文字作品を

見ることができますよ〜 👀



本日もお越し頂きありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております💕


木村さん、次回お願いしますね〜😃