FMひらかたのブログ

かふぇどすてーしょんチューズデー♪
気軽にポチッといいね下さい(-ω-)/ポチっとな


テーマ:

こんにちわ!!


7月1発目のかふぇどすてーしょんTUE!

梅雨の時期になり、暑さと湿気でもう大変です…。


熱中症対策のため水分もしっかりとってくださいね!



さて!そんな今回の市民パーソナリティは…


夕づるの会の皆さま!!




木谷さん・岡村さん・横井さん・時さん

の4名に加え素敵な人形劇の人形様!!!


リアルな人形で、生放送では演技も披露していただきました!

女性ばかりで、楽しい放送になりました!

まさに女子会ノリ!笑


皆さまからのメッセージをご紹介


『枚方の民話を一生懸命、稽古しています。

是非観劇してください!お待ちしています』


とのこと、

今後の公演予定を紹介しますね。


【枚方の民話鈴見の松より〝おおきにな〟公演】
9月17日 サダ生涯学習市民センター

11月26日 メセナひらかた会館

12月23日 菅原生涯学習市民センター


その他未定!!


とのことです。


上記いづれも広報ひらかたに掲載予定だそうです。

お見逃しのないようよろしくお願いします!!



またのお越しお待ちしています~★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。