風水鑑定*活き死を分ける生命場 4 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

先回までは 家と住む人の共鳴関係により 生命場の良し悪しが存在することをお話ししました。


今回は 家の場所と身体の部分とが共鳴しているという事をお話ししたいと思います。


以下の相関図は私の師、 国際風水科学協会  松永修岳 先生の風水鑑定書より 抜粋したものです。



幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡




玄関の方位 位置 大きさ 形の良さは 大脳辺縁系に対応します。家のデザイン性 形 色 照明も右脳・左脳・脳下垂体に共鳴しています。気が入る処ですから共鳴場のすべてに影響します。


形 色 その空間自体 土地の気 磁気と共鳴し 共鳴磁場を形成するのです。外観の色と形 そして 内観の色と形

それが太陽光 照明光により その光の強弱により 共振共鳴の濃淡が流動的に発生します。

これは オカルトでもなく 物理学 電磁波共鳴現象です。


玄関を 毎日 出入る時、無意識に目に映り、鼻に香り

手に触れるなどの情報として繰り返し脳に刻まれます。


私たちは 無意識に磁場の変化を五感を通して 脳の神経回路である電磁波制御装置と共鳴、チューニングしているのです。

ですから 意識するしない、気が付く付かない、良し悪しに関係なく脳に情報として共鳴磁化されていきます。


すべての世界は波動で存在し生きているのです。波であり周波数であり それがマッチする共鳴する存在に意識せずに共鳴し引き合い呼び込むことを知らなければいけません。


ラジオでダイヤル周波数を変化すると放送が聞こえるのも共振共鳴現象です。悪いダイヤル刻みの環境ですと 悪い周波数が共振共鳴して 呼び込むことになるわけですね!

ですから とても重要な事なのです!


それゆえに 気 電磁波の良いフォーム 運用ルールを知ることが大切になります。


風水は幾千年に渡り経験的実証的事例に基づき構築された気 電磁波を読み取り調整することで幸せに平安に生き活かす技術です。 占いやおまじないではありません。


西に黄色を置くと、またサイフを黄色や金色にすると

お金が入ってくる・・・

本当に何を科学的に共鳴するのでしょう・・・?


目開きメクラになっては いけません!

風水は 波動科学であり 物理学的電磁波現象です!

黄色にしただけで お金は来るはずはありません!

誰も本当に入れば 失業など存在しません!!!


玄関だけでなく 寝室は心臓と共鳴しています。

トイレは腎臓・膀胱・子宮と共鳴しています。

寒色系で冷たさを感じるトイレは病気になります。

胃腸のオーラは黄色から橙色、赤色系です。

天井の高さや廊下の幅は、肺・気管支の呼吸器系に共鳴しています。天井が低いと血圧が高くなります。廊下が狭いと気の流れが少なく 結果 呼吸ができにくくなります。

主人の書斎、子供部屋や机の位置は 脳と共鳴しています。

仕事ができるか!勉強ができるか!が決まります。

書斎のない主人は思考能力が向上せず決断力を低下します。

リビングやバスルームは 肝臓 と共鳴しています。ゆったりできる色と大きさ形がないと 免疫系を悪くします。

イエローベージュや橙色 黄緑色のメローな色彩が良いです。

ダイニングは胃と共鳴しています。寒色系で狭いと食欲減退そして胃腸の気が弱くなりますから腰痛を起こします。

生命現象で最も大切な場です。椅子を赤色にすれば 座るだけで 赤色の波動を基底・仙骨チャクラに共鳴できます。

赤色系は食欲を高めて いのちを向上させる波動です。


キッチンのコンロの位置と向きは腸と共鳴し その家の主婦の心身に影響します。

火と水を使う場は 気を焼いて消したり 気を流したりしています。コンロの向きや流し台の向きの違いで キッチンの気場、共鳴の流れが変わります。


詳しい各共鳴の説明は省きますが 身体に不調がある方は 家の思い当たる場を確認してみてください。

そして 風水師 風水鑑定士に相談して改善しましょう。


風水を活用する前提として

整理 整頓 清潔 の 3S は 実施しましょう。


これなくして 良い共鳴場は叶いません。



幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

風水による当院  外観