町田x金沢 | 夢の通り道。

夢の通り道。

らぶ、さっかー。



今日は町田陸上競技場に
JFLの試合見に行って
きました( ̄▽+ ̄*)♪


町田からバスのって
30分くらいかかって
やっと終点って降りたら
周りなんもない(((( ;°Д°))))

公園入り口見つけて
入ったら唖然。゚(T^T)゚。
びっくりしましたよ(笑)


夢の通り道。

こんな所通るの?
なんかトトロとかが
出てきそうじゃない?とか
言いながらのぼったら
今度見えた光景は…


夢の通り道。

え?まだあんの?
ハアハア息切らしながら
必死にのぼりました(笑)

スタジアムの音が聞こえて
来てからも砂利道だった
けどスタジアム見えたら
テンション上がった(・ω・)/



着いてからもどこが
入り口かわからない(笑)
ゼルビアのフロントの人に
聞いたら案内してくれた☆
途中歩いてるときに
川邊くんの話してたら
「うちの川邊ですか?」
って言われて少し話した。
イケメンって言ったら
否定されたしΣ(・ω・ノ)ノ!
隆人の話とかして
国士好きなの?って
聞かれたりもしたヽ(*'0'*)ツ

チケット受け取ってそのまま
席行ったんだけど、
暑過ぎておしりが燃える!
って思ったし(;´Д`)ノ


夢の通り道。

初の町田陸上競技場(o^-')b

バクスタは席がないって
聞いてたんだけどなぁ(*_*)
改修されたらしい(ノ゚ο゚)ノ


夢の通り道。

知ってる選手何人か居た♪
前半は町田がおしてた!
FKとか上手かったなぁ(´∀`)
後半は金沢のペースで
見てて楽しかった(*^ー^)ノ
点入って欲しかったけど…。



もーちゃんとか国士OBが
見れて楽しかった(^ε^)♪

本当は隆人が見たかった
んだけどね( ´(ェ)`)
怪我しちゃったらしくって
見る事すら出来ず(ノω・、)

今度行く時(があれば)
隆人見たいな(*゚ー゚*)




今日感じた事は、
JFLも凄いなって事♪
だって、メインスタンドが
完売してたんだよ?
しかもね…
応援の時メインも拍手とか
声だして、タオマフも
振り回してたのΣ(=°ω°=;ノ)ノ
すごい一体感だった。



帰りも同じ道で帰りました(笑)


久々のサッカー観戦
凄く楽しかったo(〃^▽^〃)o
お疲れさまでした。